店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人本日も面接の予定が入
はい!チーズ!
2026年05月10日(日)11時

おはようございます!ダルマです!
この前、宣伝用の写真を撮ってたんですが…
ふと思ったんです。
なんで写真撮る時って
「はい、チーズ📸」なんでしょうね?
別にチーズ持ってるわけでもないし、
ピザでもグラタンでもないのに不思議です。
でも調べてみたら、
“チーズ”って言うと口角が上がって
笑顔っぽくなるらしいですね🧀
なるほどなぁ…と思いつつ、
ダルマも試してみました。
「はい、チーズ!」
……。
なんかこう、
プロレスの入場前みたいな顔になりました。
笑顔って難しいですね。
でも結局、
作った笑顔より
自然に笑ってる瞬間が一番いい写真なのかもしれません。
転んだ時に笑えたら最強。
それがダルマ流です🔥
今日も七転八起でいきましょう!
それでは本日もよろしくお願いします!
この前、宣伝用の写真を撮ってたんですが…
ふと思ったんです。
なんで写真撮る時って
「はい、チーズ📸」なんでしょうね?
別にチーズ持ってるわけでもないし、
ピザでもグラタンでもないのに不思議です。
でも調べてみたら、
“チーズ”って言うと口角が上がって
笑顔っぽくなるらしいですね🧀
なるほどなぁ…と思いつつ、
ダルマも試してみました。
「はい、チーズ!」
……。
なんかこう、
プロレスの入場前みたいな顔になりました。
笑顔って難しいですね。
でも結局、
作った笑顔より
自然に笑ってる瞬間が一番いい写真なのかもしれません。
転んだ時に笑えたら最強。
それがダルマ流です🔥
今日も七転八起でいきましょう!
それでは本日もよろしくお願いします!

スタッフNKです😊本日もサポートスタッフとしてお店に来ております!実は本日も面接の予定が入っているんです✨普段はたまにお店に顔を出すサポートスタッフではありますが、面接から入店後のフォローまで、丁寧に対応させていただきますので、ご安心くださいね♪求人サイトをご覧いただいている