店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人《島》
広告詐欺にご注意ください。。。
NEW 2026年06月16日(火)15時

こんにちは!
島です(`・ω・´)ゞ
雑費って本当に無料なんですか?
求人広告では雑費無料!!って書いて
実際に面接に行くと、違う名目で引かれるって聞きました・・・
そんな事ってあり!?
怖い怖い・・・
その点、ヒップスグループでは安心です!!
提示しているお給料から惹かれるものは一切なしです!
お仕事に必要なお仕事道具も無料でプレゼントしてます!
かかる費用は0円でスタートしてもらって
お給料も全部持って帰れます!
指名料やOP料金もフルバックなので、
お給料が増えることはあっても減ることは絶対にないので安心してくださいね!
嘘の一切ない求人広告ですので、
安心して面接までお越しくださいませ<m(__)m>
面接にお越しいただく際の交通費も支給してますので
来るときの交通費さえあればいつでも面接にお越しいただけますよ(^^♪
島です(`・ω・´)ゞ
雑費って本当に無料なんですか?
求人広告では雑費無料!!って書いて
実際に面接に行くと、違う名目で引かれるって聞きました・・・
そんな事ってあり!?
怖い怖い・・・
その点、ヒップスグループでは安心です!!
提示しているお給料から惹かれるものは一切なしです!
お仕事に必要なお仕事道具も無料でプレゼントしてます!
かかる費用は0円でスタートしてもらって
お給料も全部持って帰れます!
指名料やOP料金もフルバックなので、
お給料が増えることはあっても減ることは絶対にないので安心してくださいね!
嘘の一切ない求人広告ですので、
安心して面接までお越しくださいませ<m(__)m>
面接にお越しいただく際の交通費も支給してますので
来るときの交通費さえあればいつでも面接にお越しいただけますよ(^^♪
熱い試合!!!
2026年06月16日(火)12時

ブログをご覧の皆さま!
こんにちは!
スタッフ小鳥遊(たかなし)です^^
皆様はワールドカップ見ましたか??
試合は同点でしたが強豪オランダに勝ち点1で
激熱試合でしたね!!
次のチュニジア戦も楽しみです!!(^_-)-☆
ただの趣味全開ですみません(笑)
こんにちは!
スタッフ小鳥遊(たかなし)です^^
皆様はワールドカップ見ましたか??
試合は同点でしたが強豪オランダに勝ち点1で
激熱試合でしたね!!
次のチュニジア戦も楽しみです!!(^_-)-☆
ただの趣味全開ですみません(笑)
深夜営業専任のキャスト様っていかがでしょうか??
2026年06月15日(月)10時
スタッフレオです(^_-)-☆
6月は毎週金曜土曜の2日間、深夜営業をしています。
朝10時から翌朝5時まで。
「深夜とか電話鳴ります?」
鳴りますよ〜!
だって24時間眠らない街栄町ですよ!!
ただその深夜帯になかなか出勤集まらず
電話鳴るのに案内できない・・・。
とても残念な思いをしております。
そこで!金曜土曜の深夜営業限定の
キャスト様緊急募集です!!
「週末、昼職お休みの前日ちょっとバイトしたい」
「平日は昼職。週末は風俗でバイト」
そうお考えの女性はぜひご一報ください(^_-)-☆
わたくしも経験ございますが、本業終わったあとに
短時間のアルバイト。時給1,000円ぐらいで4時間とか5時間。
本音はもっと稼ぎたい!でも時間の制約がある・・・。
それと比較したら、風俗のお仕事なら2時間頑張って
「13,000円〜15,000円!」効率よく稼げますよ!!
無理なくマイペースでお仕事可能です。
サクッと稼いでサクッと帰宅!!
いかがでしょうか。
少しでも興味もっていただけたらぜひお問い合わせください!!
お電話でもメールでも大歓迎です。
吉報お待ちしております(^^)/
6月は毎週金曜土曜の2日間、深夜営業をしています。
朝10時から翌朝5時まで。
「深夜とか電話鳴ります?」
鳴りますよ〜!
だって24時間眠らない街栄町ですよ!!
ただその深夜帯になかなか出勤集まらず
電話鳴るのに案内できない・・・。
とても残念な思いをしております。
そこで!金曜土曜の深夜営業限定の
キャスト様緊急募集です!!
「週末、昼職お休みの前日ちょっとバイトしたい」
「平日は昼職。週末は風俗でバイト」
そうお考えの女性はぜひご一報ください(^_-)-☆
わたくしも経験ございますが、本業終わったあとに
短時間のアルバイト。時給1,000円ぐらいで4時間とか5時間。
本音はもっと稼ぎたい!でも時間の制約がある・・・。
それと比較したら、風俗のお仕事なら2時間頑張って
「13,000円〜15,000円!」効率よく稼げますよ!!
無理なくマイペースでお仕事可能です。
サクッと稼いでサクッと帰宅!!
いかがでしょうか。
少しでも興味もっていただけたらぜひお問い合わせください!!
お電話でもメールでも大歓迎です。
吉報お待ちしております(^^)/
食べログ!?求人ブログ!?
2026年06月14日(日)16時

ブログご覧の皆さま
こんばんは!!
島さんです(`・ω・´)ゞ
今日の食べログ・・・w
本日は栄町にある【山てぃ】さん!!
新しいお店さんでずっと気になってたのですが
中々行けなくて・・・
ランチのみの営業のようです!!
14時入店ギリギリでした(/・ω・)/
もつ煮定食バリうまっ!!!
次はもつ焼き食べに行きたいな〜
皆さんも栄町にお越しの際は行ってみてね♪
帰りに気軽に面接に来てください!!!
徒歩2分で事務所につきます(`・ω・´)ゞ
こんばんは!!
島さんです(`・ω・´)ゞ
今日の食べログ・・・w
本日は栄町にある【山てぃ】さん!!
新しいお店さんでずっと気になってたのですが
中々行けなくて・・・
ランチのみの営業のようです!!
14時入店ギリギリでした(/・ω・)/
もつ煮定食バリうまっ!!!
次はもつ焼き食べに行きたいな〜
皆さんも栄町にお越しの際は行ってみてね♪
帰りに気軽に面接に来てください!!!
徒歩2分で事務所につきます(`・ω・´)ゞ
毎週金曜土曜、「深夜営業」やりますよ(^_-)-☆
2026年06月13日(土)12時
スタッフレオです(^_-)-☆
先日関東地方が梅雨入りして雨の降る日が続いてました。
なんか梅雨らしいじゃんと、なんて思っていたらいつまも
晴れ間が見えなくて・・・。まあ梅雨ですからね〜。
そういえば今年は数年ぶりに「エルニーニョ現象」が
観測されたとか。「エルニーニョ現象」が起きると
日本は「冷夏」なんていわれてましたね。
でも昨今は、地球温暖化の影響で、「冷夏はナイナイ」と
専門家がいっているそうです。
そもそも、エルニーニョだから冷夏になるなんて
誰もいってないとかいい始めて・・・。
皆さん自分に都合よく生きてるなって、個人の感想です(笑)
それでもちょっとでも涼しいならいいですよね。
40℃まであがりそうなところを30℃でおさえてくれるとか。
夏よ、ちょっとお手柔らかにお願いします。
このめちゃくちゃ暑いところから逃げようと、涼しい土地に
移住する人たちが増えているとか。
真夏でも気温が30℃を下回る、千葉県勝浦市や茨城県北茨城市だそうです。
なぜ真夏でもそんな涼しい?という理由は割愛させていただきますが、
ほんとに移住するとなると、都心部での生活とちがって不便なことが多いから
大変だなと思っています。
だって、何もないですよ。コンビニやスーパー、ドラックストア、ダイソーに
ドンキ。ないですよね。都心部は、コンビニとかどこにでもあるじゃないですか?
ドラックストアも3件ぐらい密集していたり。
あと、虫とか野生動物とかがウロウロしていそう(笑)
虫はいるよね。ムカデとか蜂とか、けっこう身近にいるんじゃない?
都心部の、道路も衛生面も整備された街で、自宅の近くになんでも揃っている
街で長年住んでいた人に、田舎暮らしはきついんじゃないかなって個人的に思います。
都会に喧噪やごみごみした環境が疲れた人にはいいんじゃないですかね。
そんなわけで、これからどんどん暑い日が続いていきますが、
ヒップス千葉店は、毎週金曜土曜、「深夜営業」やりますよ(^_-)-☆
平日は普通のお仕事あるので、週末じゃないと出勤できないなんていう女性は
当店がぴったりです!!
週末金曜、土曜の深夜帯を狙って、じゃんじゃん稼いでください!!
先日関東地方が梅雨入りして雨の降る日が続いてました。
なんか梅雨らしいじゃんと、なんて思っていたらいつまも
晴れ間が見えなくて・・・。まあ梅雨ですからね〜。
そういえば今年は数年ぶりに「エルニーニョ現象」が
観測されたとか。「エルニーニョ現象」が起きると
日本は「冷夏」なんていわれてましたね。
でも昨今は、地球温暖化の影響で、「冷夏はナイナイ」と
専門家がいっているそうです。
そもそも、エルニーニョだから冷夏になるなんて
誰もいってないとかいい始めて・・・。
皆さん自分に都合よく生きてるなって、個人の感想です(笑)
それでもちょっとでも涼しいならいいですよね。
40℃まであがりそうなところを30℃でおさえてくれるとか。
夏よ、ちょっとお手柔らかにお願いします。
このめちゃくちゃ暑いところから逃げようと、涼しい土地に
移住する人たちが増えているとか。
真夏でも気温が30℃を下回る、千葉県勝浦市や茨城県北茨城市だそうです。
なぜ真夏でもそんな涼しい?という理由は割愛させていただきますが、
ほんとに移住するとなると、都心部での生活とちがって不便なことが多いから
大変だなと思っています。
だって、何もないですよ。コンビニやスーパー、ドラックストア、ダイソーに
ドンキ。ないですよね。都心部は、コンビニとかどこにでもあるじゃないですか?
ドラックストアも3件ぐらい密集していたり。
あと、虫とか野生動物とかがウロウロしていそう(笑)
虫はいるよね。ムカデとか蜂とか、けっこう身近にいるんじゃない?
都心部の、道路も衛生面も整備された街で、自宅の近くになんでも揃っている
街で長年住んでいた人に、田舎暮らしはきついんじゃないかなって個人的に思います。
都会に喧噪やごみごみした環境が疲れた人にはいいんじゃないですかね。
そんなわけで、これからどんどん暑い日が続いていきますが、
ヒップス千葉店は、毎週金曜土曜、「深夜営業」やりますよ(^_-)-☆
平日は普通のお仕事あるので、週末じゃないと出勤できないなんていう女性は
当店がぴったりです!!
週末金曜、土曜の深夜帯を狙って、じゃんじゃん稼いでください!!
仲間が増えました(*^。^*)
2026年06月13日(土)11時

ブログをご覧の皆さま!
こんにちは(^^♪
スタッフ小鳥遊(たかなし)です(^_-)-☆
入社して数日が経過しました!
色々教わって業務も少しずつ覚えてきました!
まだまだこれからですが、少しずつ頑張ろうと思いますm(__)m
数日しか変わりませんが、スタッフかわちゃんに業務を教えています( *´艸`)
一緒に成長していきます!(^^)/
何卒よろしくお願い申し上げます!
こんにちは(^^♪
スタッフ小鳥遊(たかなし)です(^_-)-☆
入社して数日が経過しました!
色々教わって業務も少しずつ覚えてきました!
まだまだこれからですが、少しずつ頑張ろうと思いますm(__)m
数日しか変わりませんが、スタッフかわちゃんに業務を教えています( *´艸`)
一緒に成長していきます!(^^)/
何卒よろしくお願い申し上げます!
レオさんと一緒に♡
2026年06月12日(金)13時

今日も一日お疲れ様です!
かわちゃんです☆
華金の夜ご予定はありますか?
華金!華金!華の金曜日!
お仕事するのも良し!たっくさん遊んで楽しむのも良しですよね〜♪
お仕事するならヒップス千葉店!沢山遊ぶならヒップス千葉店!
お待ちしております( *´艸`)
私はというと、今日も元気にお仕事をしております!
優しい先輩方に教えて頂いているのですが、
パソコンに疎いせいで、あまり役に立っていません( ;∀;)
先輩凄いな、、かっこいいな、、と思いながら
仕事をしております!!」
早く完璧に業務をこなせるように頑張ります!!
成長をお楽しみにしていてください!!!!
かわちゃん
かわちゃんです☆
華金の夜ご予定はありますか?
華金!華金!華の金曜日!
お仕事するのも良し!たっくさん遊んで楽しむのも良しですよね〜♪
お仕事するならヒップス千葉店!沢山遊ぶならヒップス千葉店!
お待ちしております( *´艸`)
私はというと、今日も元気にお仕事をしております!
優しい先輩方に教えて頂いているのですが、
パソコンに疎いせいで、あまり役に立っていません( ;∀;)
先輩凄いな、、かっこいいな、、と思いながら
仕事をしております!!」
早く完璧に業務をこなせるように頑張ります!!
成長をお楽しみにしていてください!!!!
かわちゃん
始めまして!!!
2026年06月11日(木)18時

始めまして‼
今日からスタッフとしてお世話になります!
スタッフかわです!
軽く私の自己紹介をさせて頂きます!!!
改めまして かわ と申します!
かわちゃんって呼んでください(^▽^)/
同じ女性として、働く女性のお悩み相談、写メ日記等なんでもお話聞きます!
親しみやすい!話しかけやすい!
をモットーにこれから頑張ります!!!!
ときたま登場しますので、以後お見知りおきを!!
サウナ最高!※改名します(笑)
2026年06月11日(木)10時

ブログをご覧の皆様!
スタッフ土御門です!
個人的な諸事情により改名します!((+_+))
小鳥遊(たかなし)にします!
スタッフの名前なんかなんでもいいよと思われると思いますが
誠意を持って対応するお店だからこそ名乗り出ています!
そんな僕ですが、先日銭湯に行って整ってきました!
銭湯に行くのも趣味の一つですね(^^♪
サウナが暑くて我慢するのが結構きつかったです(笑)
気分転換になり、仕事を頑張ろうと思えます!
スタッフ土御門です!
個人的な諸事情により改名します!((+_+))
小鳥遊(たかなし)にします!
スタッフの名前なんかなんでもいいよと思われると思いますが
誠意を持って対応するお店だからこそ名乗り出ています!
そんな僕ですが、先日銭湯に行って整ってきました!
銭湯に行くのも趣味の一つですね(^^♪
サウナが暑くて我慢するのが結構きつかったです(笑)
気分転換になり、仕事を頑張ろうと思えます!
【SNSで大バズり】中国の若者が夢中になる「寿司タワー」って一体なに?
2026年06月11日(木)09時
最近、ネットニュースやSNSで「寿司タワー」という言葉を見かけたことはありませんか?
実は今、中国の若者の間で、日本の回転寿司に関連したこの現象が大ブームになっているんです。今日はその「寿司タワー」の正体について、サクッとご紹介しますね。
◆「寿司タワー」の正体は…?
寿司タワーとは、ずばり「回転寿司で食べた後の空き皿を、テーブルの上に崩れないように高く積み上げたもの」です。
日本の私たちからすると「え、普通にお皿を重ねてるだけじゃない?」と思うかもしれません。でも、今の中国ではこれが単なるお片付けではなく、ひとつの「エンタメ(遊び)」として大流行しています。
◆なぜそこまで熱狂しているの?
中国のSNS(小紅書やTikTokなど)を開くと、友達同士で20枚、30枚、ときには50枚以上のお皿を積み上げ、タワーの隣でポーズを決めて記念撮影をする若者の姿がたくさんアップされています。
これには「これだけお腹いっぱい食べて、こんなに高く積んでもお財布に優しい!」という、圧倒的なコスパの良さをアピールする狙いがあります。今の中国は少し消費が冷え込んでいることもあり、1皿200円前後で美味しいお寿司が食べられる日本の回転寿司は「神コスパ」として大絶賛されているんですね。
◆ お店のシステムが生んだ奇跡!?
面白いのが、これが「スシロー」などのシステムと相性がバツグンだということ。
お皿をテーブルの下の回収ポケットに入れるお店とは違い、テーブルにお皿を残しておき、最後に店員さんが数えるシステムだからこそ、食事が終わる頃には自然と巨大なタワーが完成します。これが彼らにとって、絶好のフォトスポットになっているわけです。
日本の見慣れた日常の風景が、海を越えると「安くて楽しい映えイベント」になるなんて、なんだか不思議で面白いですよね。次に回転寿司に行ったときは、思わずお皿の高さが気になってしまうかもしれません!
実は今、中国の若者の間で、日本の回転寿司に関連したこの現象が大ブームになっているんです。今日はその「寿司タワー」の正体について、サクッとご紹介しますね。
◆「寿司タワー」の正体は…?
寿司タワーとは、ずばり「回転寿司で食べた後の空き皿を、テーブルの上に崩れないように高く積み上げたもの」です。
日本の私たちからすると「え、普通にお皿を重ねてるだけじゃない?」と思うかもしれません。でも、今の中国ではこれが単なるお片付けではなく、ひとつの「エンタメ(遊び)」として大流行しています。
◆なぜそこまで熱狂しているの?
中国のSNS(小紅書やTikTokなど)を開くと、友達同士で20枚、30枚、ときには50枚以上のお皿を積み上げ、タワーの隣でポーズを決めて記念撮影をする若者の姿がたくさんアップされています。
これには「これだけお腹いっぱい食べて、こんなに高く積んでもお財布に優しい!」という、圧倒的なコスパの良さをアピールする狙いがあります。今の中国は少し消費が冷え込んでいることもあり、1皿200円前後で美味しいお寿司が食べられる日本の回転寿司は「神コスパ」として大絶賛されているんですね。
◆ お店のシステムが生んだ奇跡!?
面白いのが、これが「スシロー」などのシステムと相性がバツグンだということ。
お皿をテーブルの下の回収ポケットに入れるお店とは違い、テーブルにお皿を残しておき、最後に店員さんが数えるシステムだからこそ、食事が終わる頃には自然と巨大なタワーが完成します。これが彼らにとって、絶好のフォトスポットになっているわけです。
日本の見慣れた日常の風景が、海を越えると「安くて楽しい映えイベント」になるなんて、なんだか不思議で面白いですよね。次に回転寿司に行ったときは、思わずお皿の高さが気になってしまうかもしれません!






ヒップス千葉店《島》です!安心して稼げる環境を整えて皆様のご応募お待ちしております!!