店長ブログ (100件)
    バンバラバンバンバン

    ブログを書いてる人バンバラバンバンバン

    エロがれって。稼ぎは勿論!待遇、働きやすさ地域で負けません!!!!ひとりひとりをしっかりプロデュース致します(/・ω・)/

見学、相談だけでも大歓迎!!

NEW 2025年10月06日(月)10時

《スリーコンセプト》だからこそ

可愛い・清楚で愛され系💐

ギャル・セクシーで盛れ系🔥

ぽちゃ・ロリで癒し系🍭

どんなタイプの女の子でも 主役になれるステージ を用意してます!

“アナタにしかない魅力” が絶対あります。

あなたの個性を武器にして、
ここで一緒に輝きましょう

見学・相談だけでも大歓迎✨
1人で悩むより、まずは気軽に話してみてくださいね!

👉 LINE登録はこちら
​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE

そして…店長『バンバラバンバンバン』が
Xでも日々つぶやき中
👉 Xアカウントはこちら
https://x.com/banbarabanban8

支配の悪魔

2025年10月05日(日)11時

私は、公安対魔特異4課のマキマ。

欲望と現実の境界を歩く女性たちを、何人も見てきたんだ
彼女たちはみんな、同じように言うの

「自由になりたい」ってね

でもね、自由っていうのは、
自分を支配できる人だけに許されるご褒美なんだよ

感情を支配し、時間を支配し、欲を支配する。

この世界で輝く女性は、誰かに愛されるだけの女じゃない。
自分の運命を、自分の手で操る女性だよ

稼ぎも、人気も、幸福も。
待っていても誰もくれないよ
“自分”という名の悪魔を従わせよう

私はいつも見ているからね
努力を怠らず、他人のせいにしない、
静かに燃えるキミの事を。

もしキミがその力を望むなら、
Hip’s-group越谷本店に来て

私は、あなたの可能性と未来を——
美しく、完璧に、支配してあげる

今のままでいいか、キミ次第だよ

👉 LINE登録はこちら
​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE

そして…店長『バンバラバンバンバン』が
Xでも日々つぶやき中
👉 Xアカウントはこちら
https://x.com/banbarabanban8

お久しぶりです

2025年10月04日(土)12時
皆さんこんにちは!
春日部から来ました、
スタッフDこと
Dすけで御座います!

今日はばんばんさんがお休みで
代わりに来ています!

今月あと何回か
来るかと思いますので、
皆様よろしくお願い致します!

来月以降は
おえらいさんがきめるので、
まだ分かりません!(笑)

今日は入社して驚いたこと
を書かせて頂きたいと思います。

?スタッフさんが若い!

実は風俗店の経験は
全く無かったのですが、
キャバクラなどで
働いておりました。

その時は大体
自分が最年少だったのですが、
このグループは
僕よりも年下の方がいらして、
驚きました。

?スタッフさんがめちゃくちゃ優しい

今まで働いていたところは
パワハラ、暴力当たり前だったのですが、
一切そのような物はなく、
優しく丁寧に教えて頂いてます。

もちろん女性に対しても
女性を1番に考えている方がほぼほぼです。

?ギスギス感が一切ない

夜のお店でありがちなのが
女性同士のギスギスした感じ
だと思います。
そのようなものは一切なく、
働きやすい環境だと思います。


本日のブログは以上になります!
本日も読んでいただき
ありがとうございます!

素敵な週末を
お過ごしください!!

NEWバナー

2025年10月03日(金)12時
Hip's-group越谷本店は 
《スリーコンセプト》 を大事にしてるから、
どんなタイプの女の子でも 主役になれる場所 なんです!

🌈 活躍できるスタイルいろいろ!

💕 可愛い・清楚でモテ系女子

💋 ギャル・セクシーでアゲ系女子

👠 大人っぽい・人妻で色気系女子

🍭 ぽちゃ・ロリで癒し系女子

「私に合うかな?」なんて心配ご無用!

むしろあなたの キャラがそのまま武器になる!

✨ Hip's越谷が選ばれる理由

未経験からでも安心スタート!

ガッツリ稼ぎたい子も、マイペースに働きたい子もOK!

女の子ファーストの働きやすさ

それぞれの個性を大事にするから、みんなが輝ける✨
あなたらしく働ける環境、ちゃんとあります!

📲 気になったらLINEから気軽にどうぞ!
👉 LINE登録はこちら
​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE

そして…店長『バンバラバンバンバン』が
Xでも日々つぶやき中
👉 Xアカウントはこちら
https://x.com/banbarabanban8

“スリーコンセプト”で輝けるお店

2025年10月02日(木)10時
こんにちは!Hip's-group越谷本店の中の人バンバンです!

当店は《スリーコンセプト》を大切にしているお店。
だからこそ 色んなタイプの女性が主役になれる場所 なんです!

💎 可愛い系・清楚系
💎 ギャル・セクシー系
💎 大人・人妻系
💎ぽちゃ・ロリ系


どのタイプの女性でも、それぞれの魅力を活かして活躍できる環境をご用意しています!
「私に合うかな?」と不安に思う必要はまったくありません!
むしろあなたの“個性”が輝くステージをご用意しています!

LINE登録

​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE


店長『バンバラバンバンバン』のX

https://x.com/banbarabanban8

面接殺到中!ありがとうございます!

2025年10月01日(水)12時

9月もたくさんのキャストさん達が活躍してくれて
本当ににぎやかな毎日でした!
そしていよいよ10月
秋はイベントも多く、お仕事のチャンスがさらに広がる季節です!

「稼ぎたい!」
「環境を変えて挑戦したい!」
「安心して働けるお店を探している!」

そんな気持ちを持っている方、Hip's-group越谷本店なら大歓迎です!!

当店は女の子ファーストを徹底!
サポート体制も福利厚生も万全で、未経験からでも安心してスタートできます。

あなたの「頑張りたい!」をしっかり応援致します!

10月もたくさんのご応募お待ちしております!
まずはお気軽にご相談くださいね(/・ω・)/

LINE登録

​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE


店長『バンバラバンバンバン』のX

https://x.com/banbarabanban8

9月の売り上げが2025年でNo.1を更新致しました!

2025年09月30日(火)12時
Hip's-group越谷本店、ついに 9月の売り上げが2025年でNo.1を更新致しました!

実は8月は繁忙期で数字もかなり良かったのですが…
なんと!その8月を大きく超える結果を9月で達成!!
「勢いが続くどころか、加速している」店舗になっています(/・ω・)/

これは間違いなく、日々頑張ってくれている女の子ひとりひとりの力のおかげです。
新規のお客様の来店数もリピーター様の戻り率も高く、
「越谷本店なら間違いない」とお客様に選ばれている証拠。

「夏が終わったら落ち着くかな…」なんて心配は無用でしたね。
むしろ今の勢いに乗れば、
✔ 指名を増やすチャンス
✔ お給料をさらに伸ばすチャンス
両方が一気に掴めるタイミングです!

この調子で、10月・11月と年末に向けてさらに上がっていきます!
今頑張っている女の子は間違いなく結果がついてきます^^
この流れを楽しみながらアナタらしく一緒に働きませんか?

LINE登録
​https://line.me/ti/p/Wtu0ruTrUE


店長『バンバラバンバンバン』のX

https://x.com/banbarabanban8

初越谷ウッチー

2025年09月29日(月)13時

おはようございます!ウッチーです!

昨日ブログで「明日越谷行きます!」なんて書きましたが(久喜店のブログ)
 ついに今日 越谷店に初めてやってきました!

 

まず駅を降りて思ったのが、やっぱり 久喜よりはいろいろある ということ!
飲食店も多いし、チェーン店から個人のお店まで充実してて、 お昼ごはん迷子になるのは確定コースです🍜🍛

 

それから駅周辺を歩くと、パチンコ屋さんもちらほらあって
つい「ちょっと寄って帰ろうかな…」なんて悪い考えが頭をよぎりました(笑)
 久喜に比べるとにぎやかで、こういう違いも新鮮で面白いです!

 

そして今日は、越谷店のスタッフさんとも初めてお会いしたんですが
前から勝手に「ホストやってそうな雰囲気あるな〜」って思ってたんですよね笑

 実際に会ってみてもやっぱり ホスト経験ありそうなオーラ全開!
でも話してみたら「やったことないですよ(笑)」って

 いやいや、どう見てもやってそうなんですけど…^^;

 

初めての場所は緊張しますが、 こうしてスタッフさんやキャストさんとお話していくと すぐに馴染めそうな雰囲気で安心しました!
 

ということで、今日からちょくちょく越谷店にお世話になります!
 

久喜とはまた違った空気を感じつつ、しっかりお仕事頑張ります!

また越谷ならではのエピソードも書いていきますので、 引き続きよろしくお願いします!

おはようございます!ウッチーです! 昨日ブログで「明日越谷行きます!」なんて書きましたが(久喜店のブログ)  ついに今日越谷店に初めてやってきました!   まず駅を降りて思ったのが、やっぱり久喜よりはいろいろあるということ! 飲食店も多いし、チェーン店から個人のお店まで充実してて、お昼ごはん迷子になるのは確定コースです🍜🍛   それから駅周辺を歩くと、パチンコ屋さんもちらほらあって つい「ちょっと寄って帰ろうかな…」なんて悪い考えが頭をよぎりました(笑)  久喜に比べるとにぎやかで、こういう違いも新鮮で面白いです!   そして今日は、越谷店のスタッフさんとも初めてお会いしたんですが 前から勝手に「ホストやってそうな雰囲気あるな〜」って思ってたんですよね笑  実際に会ってみてもやっぱりホスト経験ありそうなオーラ全開! でも話してみたら「やったことないですよ(笑)」って  いやいや、どう見てもやってそうなんですけど…^^;   初めての場所は緊張しますが、こうしてスタッフさんやキャストさんとお話していくとすぐに馴染めそうな雰囲気で安心しました!   ということで、今日からちょくちょく越谷店にお世話になります!   久喜とはまた違った空気を感じつつ、しっかりお仕事頑張ります! また越谷ならではのエピソードも書いていきますので、引き続きよろしくお願いします!

お久しぶりです!!

2025年09月28日(日)12時
皆さんこんにちは!
そしてお久しぶりです!!

春日部から来ました、
スタッフDと申します!

最近涼しくなり、
だいぶ過ごしやすくなってきましたね♪

季節の変わり目
体調崩しやすい時期ですが、
どうかお身体
ご自愛いただきたい
と思います。

僕個人的には、
暑いのが苦手なので
これくらいの気候が
好きなのですが、
皆さんはいかがですか?

好きなのはいいのですが、
毎年風邪ひくので、
今年こそは
引かないようにしよう
と思う今日この頃です(笑)

ぜひ皆さんの好きな季節と
季節の風物詩教えてくださいね!!

それでは1週間の終わり
ステキな日曜日をお過ごしください!!

P.S皆さんのご応募、
お問い合わせ
心よりお待ちしております!!

秋の味覚

2025年09月27日(土)09時
おはようございます!ダルマです!
最近ちょっと涼しくなってきて、
受付中もみんなで「もう秋だね〜」なんて話してます🍂

今日は出勤前にキャストさんから
「寒いからカフェラテ買ってきた〜!」って差し入れもらって、
控え室がほっこりムードになりました☕
こういう小さなエピソードがあると、
スタッフとしてもなんだか嬉しくなりますね。

今夜も元気に受付してますので、
お電話お待ちしてます📞
「ブログ見たよ!」なんて言われたら
ちょっとテンション上がるかもしれません(笑)

123

月別アーカイブ

2025年10月 ( 6 ) 2025年09月 ( 29 ) 2025年08月 ( 28 ) 2025年07月 ( 28 ) 2025年06月 ( 9 )

高級派遣SM倶楽部越谷店

越谷デリヘル求人は風俗業界創業12年の若妻エスコート倶楽部越谷店。未経験者・体験入店サポート万全です。

月別アーカイブ

2025年10月 ( 6 ) 2025年09月 ( 29 ) 2025年08月 ( 28 ) 2025年07月 ( 28 ) 2025年06月 ( 9 )