店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人タケダ
ついに、、、!!!!
NEW 2026年03月28日(土)10時

皆さんこんにちは!
スタッフDすけです!
ついに…
ついに来ましたね!!
プロ野球開幕しました!!
この瞬間を
どれだけ待っていたことか…(笑)
やっぱり開幕日は特別ですね
なんか一気に「今年が始まった感」出ます
試合結果も気になりますが
それ以上に
「今年のチームの雰囲気どうかな?」とか
「この選手調子良さそうだな」とか
最初の数試合って
見るポイントめちゃくちゃ多いですよね
そして毎年恒例
「今年はいける気がする」
これ、全チームのファンが思ってる説です(笑)
でもそれがいいんですよね
シーズン始まったばかりは
どのチームにも希望があるので
ここからどう転ぶか…
楽しみでしかないです!
ちなみに自分は
しっかり速報チェックしながら
仕事してました(笑)
完全に気持ちは球場です
事務所でも
結果見て一喜一憂してるスタッフいるので
しばらくこの話題増えそうですねw
皆さんの推しチームは
いいスタート切れましたか?
それでは本日も
無理せずいきましょう!
素敵な一日をお過ごしください!
スタッフDすけです!
ついに…
ついに来ましたね!!
プロ野球開幕しました!!
この瞬間を
どれだけ待っていたことか…(笑)
やっぱり開幕日は特別ですね
なんか一気に「今年が始まった感」出ます
試合結果も気になりますが
それ以上に
「今年のチームの雰囲気どうかな?」とか
「この選手調子良さそうだな」とか
最初の数試合って
見るポイントめちゃくちゃ多いですよね
そして毎年恒例
「今年はいける気がする」
これ、全チームのファンが思ってる説です(笑)
でもそれがいいんですよね
シーズン始まったばかりは
どのチームにも希望があるので
ここからどう転ぶか…
楽しみでしかないです!
ちなみに自分は
しっかり速報チェックしながら
仕事してました(笑)
完全に気持ちは球場です
事務所でも
結果見て一喜一憂してるスタッフいるので
しばらくこの話題増えそうですねw
皆さんの推しチームは
いいスタート切れましたか?
それでは本日も
無理せずいきましょう!
素敵な一日をお過ごしください!



熟女さん大歓迎!