店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人タケダ
「なんかいいことないかな〜〜〜
NEW 2026年03月24日(火)13時

皆さんこんにちは!
スタッフDすけです!
今日は朝からどんよりした天気で
ちょっと気分も上がりにくい一日ですね。。。
こういう日は
「なんかいいことないかな〜」って
無駄に考えがちです(笑)
でも意外と
こういう何もない日こそ
後から振り返ると平和で良い日だったりするんですよね
さてさて!
いよいよプロ野球開幕が
目前まで迫ってきました!!
この時期になると
毎年同じこと言ってる気がしますが(笑)
やっぱりワクワクが止まりません!
今年はどのチームが来るのか
どんなドラマがあるのか
そして推しチームが
どこまでいけるのか…
考えるだけで楽しいです(笑)
開幕戦はリアルタイムで見れない可能性大ですが
速報チェックは確実にしてると思います
仕事しながら
内心めちゃくちゃ気にしてるやつですね(笑)
事務所でも
野球好きスタッフがちらほらいるので
また軽い論争が始まりそうですw
こういうのも含めて
シーズンの楽しみの一つですね!
皆さんは
今年注目しているチームや選手いますか?
ぜひ教えてください!
それではみなさん
素敵な一日をお過ごしください!
スタッフDすけです!
今日は朝からどんよりした天気で
ちょっと気分も上がりにくい一日ですね。。。
こういう日は
「なんかいいことないかな〜」って
無駄に考えがちです(笑)
でも意外と
こういう何もない日こそ
後から振り返ると平和で良い日だったりするんですよね
さてさて!
いよいよプロ野球開幕が
目前まで迫ってきました!!
この時期になると
毎年同じこと言ってる気がしますが(笑)
やっぱりワクワクが止まりません!
今年はどのチームが来るのか
どんなドラマがあるのか
そして推しチームが
どこまでいけるのか…
考えるだけで楽しいです(笑)
開幕戦はリアルタイムで見れない可能性大ですが
速報チェックは確実にしてると思います
仕事しながら
内心めちゃくちゃ気にしてるやつですね(笑)
事務所でも
野球好きスタッフがちらほらいるので
また軽い論争が始まりそうですw
こういうのも含めて
シーズンの楽しみの一つですね!
皆さんは
今年注目しているチームや選手いますか?
ぜひ教えてください!
それではみなさん
素敵な一日をお過ごしください!



熟女さん大歓迎!