店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人本日も面接の予定が入
どんな事情でも、どんな理由でもかまいません!
2026年05月03日(日)14時
スタッフレオです(^^♪
5月からは西川口にたまにいます(笑)
指示なのか、注意喚起なのか?プレッシャーかければ達成できると思っているのか?
なかなか難しいところです。苦も楽も、共に共有できる仲間がいいんですけど、他人に興味のない人が多いんですかね。
あとは、「巻き込みリプ」を警戒している人が多かったり。
「怒られないようにやればいいや」と、どうも物事の本質からすべてがズレているような・・・。
「なんのためにやっているのですか?」と聞かれて、即答できる人はどのくらいいるのか?「1年後、2年後の自分をイメージして生きていますか?」即答できる人がどのくらいいるのか。
風俗のお仕事を始めたきっかけや。ずっと続けている理由はさまざまだと思います。
「なんとなくお金欲しくて・・・」それも立派な理由です(^^♪
「会社勤めとか、アルバイトとか、時間の制約を受けるのが嫌で・・・」それも立派な理由です(^^♪どんな事情であれそれを続けているのは、なにかしらの理由があるからと思います。
どんな事情でも、どんな理由でもかまいません!
当店では、精一杯バックアップさせていただきます。
まずは面接から。皆さまとお会いできることを楽しみにしています(^^♪
5月からは西川口にたまにいます(笑)
指示なのか、注意喚起なのか?プレッシャーかければ達成できると思っているのか?
なかなか難しいところです。苦も楽も、共に共有できる仲間がいいんですけど、他人に興味のない人が多いんですかね。
あとは、「巻き込みリプ」を警戒している人が多かったり。
「怒られないようにやればいいや」と、どうも物事の本質からすべてがズレているような・・・。
「なんのためにやっているのですか?」と聞かれて、即答できる人はどのくらいいるのか?「1年後、2年後の自分をイメージして生きていますか?」即答できる人がどのくらいいるのか。
風俗のお仕事を始めたきっかけや。ずっと続けている理由はさまざまだと思います。
「なんとなくお金欲しくて・・・」それも立派な理由です(^^♪
「会社勤めとか、アルバイトとか、時間の制約を受けるのが嫌で・・・」それも立派な理由です(^^♪どんな事情であれそれを続けているのは、なにかしらの理由があるからと思います。
どんな事情でも、どんな理由でもかまいません!
当店では、精一杯バックアップさせていただきます。
まずは面接から。皆さまとお会いできることを楽しみにしています(^^♪


スタッフNKです😊本日もサポートスタッフとしてお店に来ております!実は本日も面接の予定が入っているんです✨普段はたまにお店に顔を出すサポートスタッフではありますが、面接から入店後のフォローまで、丁寧に対応させていただきますので、ご安心くださいね♪求人サイトをご覧いただいている