店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人《島》
始めまして!!!
NEW 2026年06月11日(木)18時

始めまして‼
今日からスタッフとしてお世話になります!
スタッフかわです!
軽く私の自己紹介をさせて頂きます!!!
改めまして かわ と申します!
かわちゃんって呼んでください(^▽^)/
同じ女性として、働く女性のお悩み相談、写メ日記等なんでもお話聞きます!
親しみやすい!話しかけやすい!
をモットーにこれから頑張ります!!!!
ときたま登場しますので、以後お見知りおきを!!
サウナ最高!※改名します(笑)
2026年06月11日(木)10時

ブログをご覧の皆様!
スタッフ土御門です!
個人的な諸事情により改名します!((+_+))
小鳥遊(たかなし)にします!
スタッフの名前なんかなんでもいいよと思われると思いますが
誠意を持って対応するお店だからこそ名乗り出ています!
そんな僕ですが、先日銭湯に行って整ってきました!
銭湯に行くのも趣味の一つですね(^^♪
サウナが暑くて我慢するのが結構きつかったです(笑)
気分転換になり、仕事を頑張ろうと思えます!
スタッフ土御門です!
個人的な諸事情により改名します!((+_+))
小鳥遊(たかなし)にします!
スタッフの名前なんかなんでもいいよと思われると思いますが
誠意を持って対応するお店だからこそ名乗り出ています!
そんな僕ですが、先日銭湯に行って整ってきました!
銭湯に行くのも趣味の一つですね(^^♪
サウナが暑くて我慢するのが結構きつかったです(笑)
気分転換になり、仕事を頑張ろうと思えます!
【SNSで大バズり】中国の若者が夢中になる「寿司タワー」って一体なに?
2026年06月11日(木)09時
最近、ネットニュースやSNSで「寿司タワー」という言葉を見かけたことはありませんか?
実は今、中国の若者の間で、日本の回転寿司に関連したこの現象が大ブームになっているんです。今日はその「寿司タワー」の正体について、サクッとご紹介しますね。
◆「寿司タワー」の正体は…?
寿司タワーとは、ずばり「回転寿司で食べた後の空き皿を、テーブルの上に崩れないように高く積み上げたもの」です。
日本の私たちからすると「え、普通にお皿を重ねてるだけじゃない?」と思うかもしれません。でも、今の中国ではこれが単なるお片付けではなく、ひとつの「エンタメ(遊び)」として大流行しています。
◆なぜそこまで熱狂しているの?
中国のSNS(小紅書やTikTokなど)を開くと、友達同士で20枚、30枚、ときには50枚以上のお皿を積み上げ、タワーの隣でポーズを決めて記念撮影をする若者の姿がたくさんアップされています。
これには「これだけお腹いっぱい食べて、こんなに高く積んでもお財布に優しい!」という、圧倒的なコスパの良さをアピールする狙いがあります。今の中国は少し消費が冷え込んでいることもあり、1皿200円前後で美味しいお寿司が食べられる日本の回転寿司は「神コスパ」として大絶賛されているんですね。
◆ お店のシステムが生んだ奇跡!?
面白いのが、これが「スシロー」などのシステムと相性がバツグンだということ。
お皿をテーブルの下の回収ポケットに入れるお店とは違い、テーブルにお皿を残しておき、最後に店員さんが数えるシステムだからこそ、食事が終わる頃には自然と巨大なタワーが完成します。これが彼らにとって、絶好のフォトスポットになっているわけです。
日本の見慣れた日常の風景が、海を越えると「安くて楽しい映えイベント」になるなんて、なんだか不思議で面白いですよね。次に回転寿司に行ったときは、思わずお皿の高さが気になってしまうかもしれません!
実は今、中国の若者の間で、日本の回転寿司に関連したこの現象が大ブームになっているんです。今日はその「寿司タワー」の正体について、サクッとご紹介しますね。
◆「寿司タワー」の正体は…?
寿司タワーとは、ずばり「回転寿司で食べた後の空き皿を、テーブルの上に崩れないように高く積み上げたもの」です。
日本の私たちからすると「え、普通にお皿を重ねてるだけじゃない?」と思うかもしれません。でも、今の中国ではこれが単なるお片付けではなく、ひとつの「エンタメ(遊び)」として大流行しています。
◆なぜそこまで熱狂しているの?
中国のSNS(小紅書やTikTokなど)を開くと、友達同士で20枚、30枚、ときには50枚以上のお皿を積み上げ、タワーの隣でポーズを決めて記念撮影をする若者の姿がたくさんアップされています。
これには「これだけお腹いっぱい食べて、こんなに高く積んでもお財布に優しい!」という、圧倒的なコスパの良さをアピールする狙いがあります。今の中国は少し消費が冷え込んでいることもあり、1皿200円前後で美味しいお寿司が食べられる日本の回転寿司は「神コスパ」として大絶賛されているんですね。
◆ お店のシステムが生んだ奇跡!?
面白いのが、これが「スシロー」などのシステムと相性がバツグンだということ。
お皿をテーブルの下の回収ポケットに入れるお店とは違い、テーブルにお皿を残しておき、最後に店員さんが数えるシステムだからこそ、食事が終わる頃には自然と巨大なタワーが完成します。これが彼らにとって、絶好のフォトスポットになっているわけです。
日本の見慣れた日常の風景が、海を越えると「安くて楽しい映えイベント」になるなんて、なんだか不思議で面白いですよね。次に回転寿司に行ったときは、思わずお皿の高さが気になってしまうかもしれません!
【最近よく見るアレ】大容量タンブラー、なんであんなに流行ってるの?
2026年06月10日(水)17時
最近、街中やカフェ、オフィスなどで、やたらとデカいタンブラーを持ち歩いている人を見かけませんか?
「いやいや、それ水筒っていうか、もはやバケツくらいのサイズ感じゃない?」と、思わずツッコミを入れたくなるような、あの大容量タンブラー。あちこちで見かけるこの謎の大流行には、一体どんな理由があるのでしょうか。
**なぜ、あそこまで流行っているのか?**
まず一番の理由は「水分補給のしやすさ」**と**「手間が省けること」にあるようです。健康や美容のために水をたくさん飲む人が増えていますが、1リットル前後入る特大サイズなら、何度も飲み物を汲みに行く手間が省けます。作業中や勉強中にいちいち席を立たなくて済むのは、確かに実用的ですよね。
さらに、保冷・保温力の高さも大きなポイント。朝入れた氷が夕方までしっかり残っているくらい優秀で、外でペットボトルを何本も買うより、結果的にお財布にも優しいというメリットがあります。
**でも、持ち運び面倒じゃないの?**
ここで誰もが一度は思う疑問があります。
「あんなにデカくて、持ち運び面倒じゃないの?」
飲み物を満タンに入れたら軽く1キロを超えます。ちょっとしたダンベルです。でも、そこはちゃんと計算されていて、**底の部分だけシュッと細くなっており、車のドリンクホルダーにすっぽり収まる設計**になっているものが多いんです。
しっかり握れる大きな取っ手も付いているので、車移動がメインの人や、一度デスクに置いたらあまり動かさない人なら、あの重量感でも全然苦にならないようです。なるほど、ちゃんと理にかなっているわけですね。
実用性とコスパを兼ね備えているなら、この大流行も納得です。デザインもカラフルでおしゃれなものが多く、今やファッションアイテムの一部として持ち歩かれている側面もあるようです。
とはいえ、街中で小柄な女性が両手で必死に抱えながらストローでゴクゴク飲んでいる姿を見ると、そのアンバランスさに思わずクスッとしてしまいます。
だってあれ、どう見ても**顔よりでかいぞ(笑)
「いやいや、それ水筒っていうか、もはやバケツくらいのサイズ感じゃない?」と、思わずツッコミを入れたくなるような、あの大容量タンブラー。あちこちで見かけるこの謎の大流行には、一体どんな理由があるのでしょうか。
**なぜ、あそこまで流行っているのか?**
まず一番の理由は「水分補給のしやすさ」**と**「手間が省けること」にあるようです。健康や美容のために水をたくさん飲む人が増えていますが、1リットル前後入る特大サイズなら、何度も飲み物を汲みに行く手間が省けます。作業中や勉強中にいちいち席を立たなくて済むのは、確かに実用的ですよね。
さらに、保冷・保温力の高さも大きなポイント。朝入れた氷が夕方までしっかり残っているくらい優秀で、外でペットボトルを何本も買うより、結果的にお財布にも優しいというメリットがあります。
**でも、持ち運び面倒じゃないの?**
ここで誰もが一度は思う疑問があります。
「あんなにデカくて、持ち運び面倒じゃないの?」
飲み物を満タンに入れたら軽く1キロを超えます。ちょっとしたダンベルです。でも、そこはちゃんと計算されていて、**底の部分だけシュッと細くなっており、車のドリンクホルダーにすっぽり収まる設計**になっているものが多いんです。
しっかり握れる大きな取っ手も付いているので、車移動がメインの人や、一度デスクに置いたらあまり動かさない人なら、あの重量感でも全然苦にならないようです。なるほど、ちゃんと理にかなっているわけですね。
実用性とコスパを兼ね備えているなら、この大流行も納得です。デザインもカラフルでおしゃれなものが多く、今やファッションアイテムの一部として持ち歩かれている側面もあるようです。
とはいえ、街中で小柄な女性が両手で必死に抱えながらストローでゴクゴク飲んでいる姿を見ると、そのアンバランスさに思わずクスッとしてしまいます。
だってあれ、どう見ても**顔よりでかいぞ(笑)
身バレ、、、
2026年06月09日(火)16時

こんにちは!
島です(`・ω・´)ゞ
身バレについて、、、
このお仕事をする中で
心配事の上位にくるのが
【身バレ】問題ですよね!!
ご家族にばれないように、
限られた短い時間でしか働けないから
それでも稼げるものなのか不安、、、
ここに関して言えば
しっかり計画的に出勤できれば
間違いなく稼げます^^
法人で登記してある会社に在籍を置くことも出来るからアリバイ対策も万全!!
稼ぐためには日記の更新もしないと、、、
大丈夫!絶対に身バレしない日記の更新アドバイス出来ちゃいます(^^♪
安心して働けて、安心して稼げるお店作りに余念はありませんよ!
大事な一歩の手助けになれたらうれしいです^^
では、また(@^^)/~~~
島です(`・ω・´)ゞ
身バレについて、、、
このお仕事をする中で
心配事の上位にくるのが
【身バレ】問題ですよね!!
ご家族にばれないように、
限られた短い時間でしか働けないから
それでも稼げるものなのか不安、、、
ここに関して言えば
しっかり計画的に出勤できれば
間違いなく稼げます^^
法人で登記してある会社に在籍を置くことも出来るからアリバイ対策も万全!!
稼ぐためには日記の更新もしないと、、、
大丈夫!絶対に身バレしない日記の更新アドバイス出来ちゃいます(^^♪
安心して働けて、安心して稼げるお店作りに余念はありませんよ!
大事な一歩の手助けになれたらうれしいです^^
では、また(@^^)/~~~
店長さんが優しい!
2026年06月09日(火)11時

ブログをご覧の皆さま!
スタッフ土御門です(^_-)-☆
2日目スタートしまして、業務の内容について店長に教えて頂きました!
覚える事が多く、少し不安もありますがいち早く1人前になれるよう努力致します!
店長が優しく教えて下さるので入店を考えている女性も安心して応募して頂けると思います!
思いやりを持った対応ができるスタッフがいるというのが働く女性にとって
安心感につながると思っております!(^^♪
お問い合わせ・ご応募お待ちしております!( *´艸`)
スタッフ土御門です(^_-)-☆
2日目スタートしまして、業務の内容について店長に教えて頂きました!
覚える事が多く、少し不安もありますがいち早く1人前になれるよう努力致します!
店長が優しく教えて下さるので入店を考えている女性も安心して応募して頂けると思います!
思いやりを持った対応ができるスタッフがいるというのが働く女性にとって
安心感につながると思っております!(^^♪
お問い合わせ・ご応募お待ちしております!( *´艸`)
稼いでいただくためにしていること・・・
2026年06月09日(火)09時
スタッフレオですm(__)m
うちのグループじゃないですが、
体験入店期間はほんとスタッフや店長が
一生懸命になって仕事つけようという
熱意がめちゃくちゃ伝わる。
でも、一定期間過ぎると、あれ?って
思うほど冷めてしまって放置。
そんなことってあります??
そういわれました(;^_^A
他店さんの内情はわからないですが
うちでは一切ないですね。
入店3日目でも3週間目でも
3か月目でも3年目でも
いつも同じ熱意をもって対応しています。
ネット指名が弱いなら、個人オプション新設や
宣材写真の撮り直し、そのときの衣装や下着の
アドバイス。
本指名が弱いなら、風俗大好き(笑)スタッフの
経験をもとにして、そのキャスト様とヒアリング。
その他、写メ日記のアドバイスなど、
諸々ご相談に応じています。
なので、入店してちょっとしたら放置とか
ありませんので、ご安心ください!!
ちなみにランカーの方々も、数年たっている
方々も、諸々ご相談いただいてます。
向上心がすごい!と感心しております。
我々スタッフも常に向上心もってやらねば!!
うちのグループじゃないですが、
体験入店期間はほんとスタッフや店長が
一生懸命になって仕事つけようという
熱意がめちゃくちゃ伝わる。
でも、一定期間過ぎると、あれ?って
思うほど冷めてしまって放置。
そんなことってあります??
そういわれました(;^_^A
他店さんの内情はわからないですが
うちでは一切ないですね。
入店3日目でも3週間目でも
3か月目でも3年目でも
いつも同じ熱意をもって対応しています。
ネット指名が弱いなら、個人オプション新設や
宣材写真の撮り直し、そのときの衣装や下着の
アドバイス。
本指名が弱いなら、風俗大好き(笑)スタッフの
経験をもとにして、そのキャスト様とヒアリング。
その他、写メ日記のアドバイスなど、
諸々ご相談に応じています。
なので、入店してちょっとしたら放置とか
ありませんので、ご安心ください!!
ちなみにランカーの方々も、数年たっている
方々も、諸々ご相談いただいてます。
向上心がすごい!と感心しております。
我々スタッフも常に向上心もってやらねば!!
我慢しなくても大丈夫です!
2026年06月08日(月)21時

こんばんは!
島さんです(^^♪
NGにするお客様について、、、
どのような方ならNGに出来ますか?
NGにしても大丈夫ですか?
NGにしたらスタッフさんから嫌がられないですか?etc
GNに関してご質問って結構頂きます!!
簡潔に一言でいうなら
【誰でもNGにしてもOK】
ですね!!!
お金を頂いて接客をするわけなので
NGにする=この人からはお金をもらっても接客が出来ない!
と思ってしまったからだと思うんです。
そこは無理しなくても大丈夫です^^
貴女にあったお客様は沢山いると思います!
そして、貴女が合わせても苦にならないお客様も沢山います!
悩んだらまずご相談ください^^
全力100%で一緒に考えます(`・ω・´)ゞ
あ、相談だけのお問い合わせもOKです(^^♪
島さんです(^^♪
NGにするお客様について、、、
どのような方ならNGに出来ますか?
NGにしても大丈夫ですか?
NGにしたらスタッフさんから嫌がられないですか?etc
GNに関してご質問って結構頂きます!!
簡潔に一言でいうなら
【誰でもNGにしてもOK】
ですね!!!
お金を頂いて接客をするわけなので
NGにする=この人からはお金をもらっても接客が出来ない!
と思ってしまったからだと思うんです。
そこは無理しなくても大丈夫です^^
貴女にあったお客様は沢山いると思います!
そして、貴女が合わせても苦にならないお客様も沢山います!
悩んだらまずご相談ください^^
全力100%で一緒に考えます(`・ω・´)ゞ
あ、相談だけのお問い合わせもOKです(^^♪
新入社員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2026年06月08日(月)16時

こんばんは!
店長の島さんでございます(`・ω・´)ゞ
新入社員キターーーー!
25歳 メガネ男子w
めっちゃ礼儀正しい
愛妻弁当(未婚だから愛彼女弁当)を持って出社です(`・ω・´)ゞ
ヒップス千葉店、新しい風が吹いてます!!!
更に明日も新人スタッフが入るとか!?
梅雨も吹き飛ぶ嵐が千葉店に来ております!
この流れに乗ってキャスト様の求人も来ますように!!
週末限定深夜営業も好評なので、
是非週末のお小遣い稼ぎにご応募お待ちしております\(~o~)/
店長の島さんでございます(`・ω・´)ゞ
新入社員キターーーー!
25歳 メガネ男子w
めっちゃ礼儀正しい
愛妻弁当(未婚だから愛彼女弁当)を持って出社です(`・ω・´)ゞ
ヒップス千葉店、新しい風が吹いてます!!!
更に明日も新人スタッフが入るとか!?
梅雨も吹き飛ぶ嵐が千葉店に来ております!
この流れに乗ってキャスト様の求人も来ますように!!
週末限定深夜営業も好評なので、
是非週末のお小遣い稼ぎにご応募お待ちしております\(~o~)/
6月から千葉店でお世話になります!!
2026年06月08日(月)11時

ブログご覧の皆様!
始めまして!
スタッフ土御門です!(^_^)
梅雨入りを感じる季節になりましたね。。。
じめじめしてて苦手です(´;ω;`)
自己紹介をさせて頂きます!
あらためて「スタッフ土御門」と申します♪
少し前に都内某所でデリヘルスタッフをしていました!
名前の由来は好きなアニメのかっこいい苗字だからです(笑)
好きなことはアニメ、ゲーム、ラーメン屋巡り、バラエティー番組を見る事です!
少しずつですが更新していこうと思いますので
お見知りおきください(^^♪
よろしくお願い致します<m(__)m>
始めまして!
スタッフ土御門です!(^_^)
梅雨入りを感じる季節になりましたね。。。
じめじめしてて苦手です(´;ω;`)
自己紹介をさせて頂きます!
あらためて「スタッフ土御門」と申します♪
少し前に都内某所でデリヘルスタッフをしていました!
名前の由来は好きなアニメのかっこいい苗字だからです(笑)
好きなことはアニメ、ゲーム、ラーメン屋巡り、バラエティー番組を見る事です!
少しずつですが更新していこうと思いますので
お見知りおきください(^^♪
よろしくお願い致します<m(__)m>
お店の雰囲気は変わっても対応・待遇は変わりません。
2026年06月08日(月)09時
スタッフレオですm(__)m
スタッフ、特に店長によってそのお店の
雰囲気が変わるってことありますね。
〇〇さんが来てから明るくなって。
〇〇さんが店長になってから厳しくなった。
グループ店の場合、本来はどこにいっても
同じサービス、同じ対応、同じ雰囲気である
ことがベストだとそう思います。
でも人がやってることだからなかなかそうもいかない。
ただ肝心なところは、だれが担当になっても
キャスト様の対する対応や、お客様に対する
サービスは変わってしまってはダメですね。
その点ヒップスはどこに行っても大丈夫です!
スタッフや店長については、そこはいろいろな
経歴、性格の方がいるので、なんともいえませんが
「ヒップスのお店」としてみたときに
「どこに行っても安心して仕事できる」
というイメージが強いのではないでしょうか。
だから同じヒップスグループ内でも移籍や
出戻りが多いんだと思います。
「どんな雰囲気なんだろう?」
そこは面接にお越しいただいて
感じ取ってください(^^♪
お待ちしております!!
スタッフ、特に店長によってそのお店の
雰囲気が変わるってことありますね。
〇〇さんが来てから明るくなって。
〇〇さんが店長になってから厳しくなった。
グループ店の場合、本来はどこにいっても
同じサービス、同じ対応、同じ雰囲気である
ことがベストだとそう思います。
でも人がやってることだからなかなかそうもいかない。
ただ肝心なところは、だれが担当になっても
キャスト様の対する対応や、お客様に対する
サービスは変わってしまってはダメですね。
その点ヒップスはどこに行っても大丈夫です!
スタッフや店長については、そこはいろいろな
経歴、性格の方がいるので、なんともいえませんが
「ヒップスのお店」としてみたときに
「どこに行っても安心して仕事できる」
というイメージが強いのではないでしょうか。
だから同じヒップスグループ内でも移籍や
出戻りが多いんだと思います。
「どんな雰囲気なんだろう?」
そこは面接にお越しいただいて
感じ取ってください(^^♪
お待ちしております!!
深夜営業に参加したら寮費が無料!?!?
2026年06月07日(日)16時

ブログご覧の皆さま!
こんばんは!島さんです(`・ω・´)ゞ
いきなりですが!!
深夜営業イベント開催日に限り寮費無料でご案内中です!
という事は、毎週(金)(土)は宿泊費無料です♪
当店は雑費ありませんので、
お給料丸々全部持って帰れますよ〜♪
週末の忙しい時にピンポイントで短期出稼ぎ!?
全然大歓迎です!!
90分 9,000円
120分 12,000円
150分 15,000円〜
指名料フルバック!!
OP料フルバック!!
引かれもの0!!!
効率よく、稼いでいきましょう(`・ω・´)ゞ
こんばんは!島さんです(`・ω・´)ゞ
いきなりですが!!
深夜営業イベント開催日に限り寮費無料でご案内中です!
という事は、毎週(金)(土)は宿泊費無料です♪
当店は雑費ありませんので、
お給料丸々全部持って帰れますよ〜♪
週末の忙しい時にピンポイントで短期出稼ぎ!?
全然大歓迎です!!
90分 9,000円
120分 12,000円
150分 15,000円〜
指名料フルバック!!
OP料フルバック!!
引かれもの0!!!
効率よく、稼いでいきましょう(`・ω・´)ゞ
本当の思いやりって?
2026年06月07日(日)09時
スタッフレオですm(__)m
相手を気遣う、アドバイスする、黙って話を聴く、先回りして対応する――。
「思いやり」には色々な形がありますが、本当の思いやりって
一体どこにあるのでしょうか。
もう何十年も前のことなんだけど、ある出来事から思いやりを学びました。
以前勤めていた会社のお客様宅に訪問いったときの話。
「〇〇さんにお礼をしたいから、この卵を渡して」と頼まれました。
芸能人も買いに来る良いものだそうですが、私は心の中で
「自分なら卵なんて貰っても嬉しくない。いちいちそんなことしなくていいのに」
と思い、少し無愛想に受け取ってしまいました。
しかし、実際に〇〇さんに渡すと、想像を超える大喜び。
その場ですぐ先方に電話をかけ、嬉しそうにお礼を伝えていたのです。
この姿を見て、私は自分の間違いにハッと気づかされました。
私が間違っていたのは、「モノの価値」を自分の基準だけで測ってしまったことです。
手渡されたのは確かに「卵」という物質でしたが、本当にやり取りされていたのは、
そこにある「わざわざお礼をしたい」という先方の純粋な感謝の気持ちでした。
〇〇さんが大喜びしていたのも、卵そのもの以上に、
その温かい「気持ち」に対してだったのです。
「物」ではなく「気持ち」を見る。
「自分」の価値観ではなく「相手」の心に寄り添う。
相手が込めてくれた想いを大切に受け取ることこそが、本当の優しさなのだと学びました。
思いやりにおいて、一番大切なのはやっぱり「気持ち」の部分なのかもしれません。
風俗業界もいろいろなお客様がいて、キャスト様がいて、スタッフいて
本当にいろいろなタイプの方がいらっしゃいます。
お客様に対しても、キャスト様に対しても、スタッフに対しても
見せかけだけの価値観にとらわれず、本当の思いやりというもの
大事にしていきたいなと思っております。
相手を気遣う、アドバイスする、黙って話を聴く、先回りして対応する――。
「思いやり」には色々な形がありますが、本当の思いやりって
一体どこにあるのでしょうか。
もう何十年も前のことなんだけど、ある出来事から思いやりを学びました。
以前勤めていた会社のお客様宅に訪問いったときの話。
「〇〇さんにお礼をしたいから、この卵を渡して」と頼まれました。
芸能人も買いに来る良いものだそうですが、私は心の中で
「自分なら卵なんて貰っても嬉しくない。いちいちそんなことしなくていいのに」
と思い、少し無愛想に受け取ってしまいました。
しかし、実際に〇〇さんに渡すと、想像を超える大喜び。
その場ですぐ先方に電話をかけ、嬉しそうにお礼を伝えていたのです。
この姿を見て、私は自分の間違いにハッと気づかされました。
私が間違っていたのは、「モノの価値」を自分の基準だけで測ってしまったことです。
手渡されたのは確かに「卵」という物質でしたが、本当にやり取りされていたのは、
そこにある「わざわざお礼をしたい」という先方の純粋な感謝の気持ちでした。
〇〇さんが大喜びしていたのも、卵そのもの以上に、
その温かい「気持ち」に対してだったのです。
「物」ではなく「気持ち」を見る。
「自分」の価値観ではなく「相手」の心に寄り添う。
相手が込めてくれた想いを大切に受け取ることこそが、本当の優しさなのだと学びました。
思いやりにおいて、一番大切なのはやっぱり「気持ち」の部分なのかもしれません。
風俗業界もいろいろなお客様がいて、キャスト様がいて、スタッフいて
本当にいろいろなタイプの方がいらっしゃいます。
お客様に対しても、キャスト様に対しても、スタッフに対しても
見せかけだけの価値観にとらわれず、本当の思いやりというもの
大事にしていきたいなと思っております。
最短30分でお仕事開始です!
2026年06月06日(土)22時
ブログご覧の皆さま!
こんばんは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
面接当日に体験入店をする場合、
採用後は出来る限り早くHPを更新したいと思っています!
そのため、当日の緊急面接以外は
採用前提で考えて行動をします^^
HP用のQ&Aを前もってご回答頂き
可能なら自撮り写真で宣材写真も作成します!
最短面接開始から30分でHP更新&お仕事開始が可能です^^
勿論、働くか否かは皆様ご自身で決めて頂く事ですので
面接の時点で【保留】にしたい、【考えたい】といった事も可能です!
頂いた情報は責任をもって管理致しますのでご安心下さい!
そして本日も深夜営業中です!!
今から面接も可能なので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪
毎週金曜・土曜は朝まで面接対応中!!
こんばんは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
面接当日に体験入店をする場合、
採用後は出来る限り早くHPを更新したいと思っています!
そのため、当日の緊急面接以外は
採用前提で考えて行動をします^^
HP用のQ&Aを前もってご回答頂き
可能なら自撮り写真で宣材写真も作成します!
最短面接開始から30分でHP更新&お仕事開始が可能です^^
勿論、働くか否かは皆様ご自身で決めて頂く事ですので
面接の時点で【保留】にしたい、【考えたい】といった事も可能です!
頂いた情報は責任をもって管理致しますのでご安心下さい!
そして本日も深夜営業中です!!
今から面接も可能なので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^♪
毎週金曜・土曜は朝まで面接対応中!!
体調が悪い時は無理をせずに・・・
2026年06月06日(土)10時
スタッフレオですm(__)m
めちゃくちゃ暑い!と思っていたら
台風がきて、そのあと涼しくなってきて
朝晩は肌寒いぐらいになって、
ジェットコースターのような天候で
ほんと身体がついていかないですね(;^_^A
こんな時期は偏頭痛に悩まされている人も
いるんじゃないかと思います。
「多少体調が悪くてもまずは来なさい」
「あなたが休んでいいかどうかは会社が判断する」
20〜30代のころですね。そんなこといわれる
時代を生きてきました(;^_^A
「熱があってやすみ・・・」
「まず病院行ってこい!それからまた連絡しろ!」
40度近く熱があっても仕事に来ることが美徳とされていた時代。
それはいいかどうかは別です。
時代や国によって、常識はちがってくるので。
いまは37℃以上の熱があると、表向き元気そうでも
出社禁止にされますからね。ほとんどの企業は。
でもその理由は、「もしそれが風邪やコロナなどの感染症だったら
他に感染したら困るから」って理由です。
発熱したその個人を心配するものではないんですよね(;^_^A
自分はよくても周りに影響する。
自分はよくてもスタッフやキャストさんに感染する。
自分はよくてもお客様に感染する。
この危機管理はもちたいものです。
そうはいっても、個人的に思うのが、「そこで無理したら
もっとひどくなることあるから、早めに休んで」という
思いが強いですね。
1日休めば済むところが、3日休まなければならないってことも。
そういえば、この体調が悪い、熱があるって話で一番腹立ったのが
40℃ぐらい熱があるのに、「明日、短い時間でもかまわないから
なんとか出勤してくれない?」
こいつ人間かよって思いました。
そんなわけで、皆さま体調にはご注意ください。
どうしてもきつい!ってときはご連絡いただければ大丈夫です。
「まず病院いってこいー!」なんていいませんから(笑)
めちゃくちゃ暑い!と思っていたら
台風がきて、そのあと涼しくなってきて
朝晩は肌寒いぐらいになって、
ジェットコースターのような天候で
ほんと身体がついていかないですね(;^_^A
こんな時期は偏頭痛に悩まされている人も
いるんじゃないかと思います。
「多少体調が悪くてもまずは来なさい」
「あなたが休んでいいかどうかは会社が判断する」
20〜30代のころですね。そんなこといわれる
時代を生きてきました(;^_^A
「熱があってやすみ・・・」
「まず病院行ってこい!それからまた連絡しろ!」
40度近く熱があっても仕事に来ることが美徳とされていた時代。
それはいいかどうかは別です。
時代や国によって、常識はちがってくるので。
いまは37℃以上の熱があると、表向き元気そうでも
出社禁止にされますからね。ほとんどの企業は。
でもその理由は、「もしそれが風邪やコロナなどの感染症だったら
他に感染したら困るから」って理由です。
発熱したその個人を心配するものではないんですよね(;^_^A
自分はよくても周りに影響する。
自分はよくてもスタッフやキャストさんに感染する。
自分はよくてもお客様に感染する。
この危機管理はもちたいものです。
そうはいっても、個人的に思うのが、「そこで無理したら
もっとひどくなることあるから、早めに休んで」という
思いが強いですね。
1日休めば済むところが、3日休まなければならないってことも。
そういえば、この体調が悪い、熱があるって話で一番腹立ったのが
40℃ぐらい熱があるのに、「明日、短い時間でもかまわないから
なんとか出勤してくれない?」
こいつ人間かよって思いました。
そんなわけで、皆さま体調にはご注意ください。
どうしてもきつい!ってときはご連絡いただければ大丈夫です。
「まず病院いってこいー!」なんていいませんから(笑)
10時から翌5時まで営業♪隙間時間で高収入アルバイト!
2026年06月06日(土)00時

こんばんは!!
ヒップス千葉店の中島でございます(`・ω・´)ゞ
6月は週末限定の深夜営業イベント開催中です♪
なので、面接も朝まで大歓迎(/・ω・)/
終電逃しちゃったついでに、面接&体験入店?
平日は出ることができないから週末にしか稼げない、、、
大歓迎ですよ^^
せっかく空いてしまった時間を有効活用して
短時間で高収入アルバイトはいかがですか?
週末限定・週1日限定・月1日でも大歓迎です!!
最短2時間〜の出勤が可能なので
本当の隙間時間でお仕事出来ちゃいます!!
今日でも明日でも〜
朝まで緊急入店お待ちしてます(`・ω・´)ゞ
ヒップス千葉店の中島でございます(`・ω・´)ゞ
6月は週末限定の深夜営業イベント開催中です♪
なので、面接も朝まで大歓迎(/・ω・)/
終電逃しちゃったついでに、面接&体験入店?
平日は出ることができないから週末にしか稼げない、、、
大歓迎ですよ^^
せっかく空いてしまった時間を有効活用して
短時間で高収入アルバイトはいかがですか?
週末限定・週1日限定・月1日でも大歓迎です!!
最短2時間〜の出勤が可能なので
本当の隙間時間でお仕事出来ちゃいます!!
今日でも明日でも〜
朝まで緊急入店お待ちしてます(`・ω・´)ゞ
深夜営業はじめました!!
2026年06月05日(金)15時
ヒップス千葉店は、通常朝10時から
21時最終受付の時間で営業しております。
いままでキャストさん求人のお問い合わせをいただいた中で、
「夜21時以降で仕事したいんですよ」
「せっかく通勤に便利でいいところみつけたと思ったのに残念です」
そんなお問い合わせも過去にいただきました。
さすがに営業時間変更するわけにもいかず、残念な気持ちでしたが
実はいま、ヒップス千葉店は深夜営業始めているんです。
毎週金土の2日間だけなのですが、朝10時から翌朝5時まで営業しています。
週末なので、週休二日制のお仕事の女性は、休みを利用しての
「秘密のアルバイト」いいんじゃないでしょうか?
「ちょうど仕事休みの日にアルバイト探していたのよ」
そんな方はぜひお問い合わせくださいm(__)m
夜遅い時間でも「いまから面接いいですか?」も
大歓迎ですm(__)m
21時最終受付の時間で営業しております。
いままでキャストさん求人のお問い合わせをいただいた中で、
「夜21時以降で仕事したいんですよ」
「せっかく通勤に便利でいいところみつけたと思ったのに残念です」
そんなお問い合わせも過去にいただきました。
さすがに営業時間変更するわけにもいかず、残念な気持ちでしたが
実はいま、ヒップス千葉店は深夜営業始めているんです。
毎週金土の2日間だけなのですが、朝10時から翌朝5時まで営業しています。
週末なので、週休二日制のお仕事の女性は、休みを利用しての
「秘密のアルバイト」いいんじゃないでしょうか?
「ちょうど仕事休みの日にアルバイト探していたのよ」
そんな方はぜひお問い合わせくださいm(__)m
夜遅い時間でも「いまから面接いいですか?」も
大歓迎ですm(__)m
もめごとのないお店がいいですねm(__)m
2026年06月05日(金)10時
お仕事を探すうえで、お給料や待遇ももちろん大切ですが、
「人間関係」を気にされる女性も多いのではないでしょうか。
当店は、キャストさん同士が必要以上にベタベタすることもなく、
かといってギスギスしているわけでもない、ちょうど良い距離感のお店です。
実際に入店された女性からも、
「待機が気楽」
「変な派閥がない」
「他の女の子のことを気にしなくていい」
といった声をいただくことがあります。
以前、他店さんで働いていた女性から聞いた話なのですが、
待機中は隣に座って仲良く談笑しているのに、実はお互いの悪口を
匿名掲示板に書き込んでいたという、まるでホラー映画のような
出来事があったそうです。しかもにこにこ話しながらその場で
書き込んでいたという事実(;^_^A
聞いただけでも少し怖い話ですよね。
もちろん、人が集まる場所ですから、いろいろな考え方の人がいます。
どこの職場でも多少の噂話や陰口はあるのかもしれません。
「見ない・聞かない・言わない」が一番ですm(__)m
これは決して臭いものに蓋をするという意味ではありません。
事実ではない話や根拠のない噂に振り回される必要はない、ということです。
誰かが何かを言っていたとしても、それを気にしていては疲れてしまいます。
周りを気にしすぎず、自分のペースでお仕事に集中することが一番だと思っています。
「スタッフさんはそういう経験ないから言えるんじゃない?」
と思われるかもしれませんが、そんなことはありません(笑)
実はスタッフも過去に何度も厳しい書き込みやバッシングを受けた経験があります。
「あいつが店長ならすぐ店が潰れるよ」
「やばいよね、あの店」
なんて書かれたこともありましたね(笑)
見ない・聞かない・言わない。
余計なストレスを抱えず、自分らしく働く。
そんな環境を大切にしながら、これからもキャストさんが
安心してお仕事できるお店づくりを続けていきたいと思っています。
「人間関係」を気にされる女性も多いのではないでしょうか。
当店は、キャストさん同士が必要以上にベタベタすることもなく、
かといってギスギスしているわけでもない、ちょうど良い距離感のお店です。
実際に入店された女性からも、
「待機が気楽」
「変な派閥がない」
「他の女の子のことを気にしなくていい」
といった声をいただくことがあります。
以前、他店さんで働いていた女性から聞いた話なのですが、
待機中は隣に座って仲良く談笑しているのに、実はお互いの悪口を
匿名掲示板に書き込んでいたという、まるでホラー映画のような
出来事があったそうです。しかもにこにこ話しながらその場で
書き込んでいたという事実(;^_^A
聞いただけでも少し怖い話ですよね。
もちろん、人が集まる場所ですから、いろいろな考え方の人がいます。
どこの職場でも多少の噂話や陰口はあるのかもしれません。
「見ない・聞かない・言わない」が一番ですm(__)m
これは決して臭いものに蓋をするという意味ではありません。
事実ではない話や根拠のない噂に振り回される必要はない、ということです。
誰かが何かを言っていたとしても、それを気にしていては疲れてしまいます。
周りを気にしすぎず、自分のペースでお仕事に集中することが一番だと思っています。
「スタッフさんはそういう経験ないから言えるんじゃない?」
と思われるかもしれませんが、そんなことはありません(笑)
実はスタッフも過去に何度も厳しい書き込みやバッシングを受けた経験があります。
「あいつが店長ならすぐ店が潰れるよ」
「やばいよね、あの店」
なんて書かれたこともありましたね(笑)
見ない・聞かない・言わない。
余計なストレスを抱えず、自分らしく働く。
そんな環境を大切にしながら、これからもキャストさんが
安心してお仕事できるお店づくりを続けていきたいと思っています。
これもなにかの縁です。このご縁を大切にしてきたいですね。
2026年06月04日(木)17時
スタッフレオですm(__)m
当店にはまったく業界未経験で入店した女性。
他店でお仕事経験あり女性。
かなり前にちょっとだけ経験ある女性。
この道数十年!風俗1本!という頼もしい女性
いろいろな方がいらっしゃいます。
年代もバラバラ。経歴もバラバラ。
性別も。。。いやいやキャストさんは女性だけですね(笑)
そんな方たちが、ヒップス千葉店に集まっていただいて
もうこのご縁が感謝以外ないですね。
こうやって皆さまと同じ場所で仕事をする。
この仕事をしてなければ、一生で会わないような
そんなタイプの方もいらっしゃいます。
驚き、共感、感銘、驚愕?いろいろありますね。
本当に皆さまとお会いできてうれしいです。
このご縁に感謝します!!
これからお越しになる皆さまにも
まだご検討中の皆さまも
とにかく一度お会いしたい気持ちでいっぱいです。
そして、このお仕事をするにあたって、大なり小なりの
目標・目的があるんだと思います。
それの実現をいっしょにお手伝いさせていただけたら
嬉しいと思います。
そういえば関係ないですが、以前片思いの女性に彼氏がいて
「彼氏と叶えていきたい夢があるの」っていうから
「どんな夢なの?」って聞いたら、「それはあなたにいう必要ない」と
きっぱりいわれました(;^_^A
皆さまの目標・目的、共有させていただけるところは
実現に向けたお手伝いをさせていただきます。
要は「稼がせる」ってことですね。
お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
当店にはまったく業界未経験で入店した女性。
他店でお仕事経験あり女性。
かなり前にちょっとだけ経験ある女性。
この道数十年!風俗1本!という頼もしい女性
いろいろな方がいらっしゃいます。
年代もバラバラ。経歴もバラバラ。
性別も。。。いやいやキャストさんは女性だけですね(笑)
そんな方たちが、ヒップス千葉店に集まっていただいて
もうこのご縁が感謝以外ないですね。
こうやって皆さまと同じ場所で仕事をする。
この仕事をしてなければ、一生で会わないような
そんなタイプの方もいらっしゃいます。
驚き、共感、感銘、驚愕?いろいろありますね。
本当に皆さまとお会いできてうれしいです。
このご縁に感謝します!!
これからお越しになる皆さまにも
まだご検討中の皆さまも
とにかく一度お会いしたい気持ちでいっぱいです。
そして、このお仕事をするにあたって、大なり小なりの
目標・目的があるんだと思います。
それの実現をいっしょにお手伝いさせていただけたら
嬉しいと思います。
そういえば関係ないですが、以前片思いの女性に彼氏がいて
「彼氏と叶えていきたい夢があるの」っていうから
「どんな夢なの?」って聞いたら、「それはあなたにいう必要ない」と
きっぱりいわれました(;^_^A
皆さまの目標・目的、共有させていただけるところは
実現に向けたお手伝いをさせていただきます。
要は「稼がせる」ってことですね。
お気軽にお問い合わせくださいm(__)m
寮はなにも出稼ぎだけじゃない!
2026年06月03日(水)21時

ブログご覧の皆さま、こんばんは!
店長の中島さんです<m(__)m>
さてさて、今日は寮!!
寮と言えば出稼ぎ!!!って思うじゃないですか?
全然そんな事は無いんです^^
もちろん遠方からの出稼ぎも大歓迎ですよ〜
今日は通える距離にお住いの方もお気軽に寮を使用できるという事です!
何日も通う移動時間が苦痛だったり
疲れて帰るのがめんどくなったり
1泊/2000円で快適なワンルームで宿泊出来ます(^^♪
大型家電も完備なので、本当に手ぶらでは入れちゃいますよ!
無理のない働き方で、
快適に稼げる環境なので、
なんでもご相談くださいね(^^♪
では、また明日〜(@^^)/~~~
店長の中島さんです<m(__)m>
さてさて、今日は寮!!
寮と言えば出稼ぎ!!!って思うじゃないですか?
全然そんな事は無いんです^^
もちろん遠方からの出稼ぎも大歓迎ですよ〜
今日は通える距離にお住いの方もお気軽に寮を使用できるという事です!
何日も通う移動時間が苦痛だったり
疲れて帰るのがめんどくなったり
1泊/2000円で快適なワンルームで宿泊出来ます(^^♪
大型家電も完備なので、本当に手ぶらでは入れちゃいますよ!
無理のない働き方で、
快適に稼げる環境なので、
なんでもご相談くださいね(^^♪
では、また明日〜(@^^)/~~~
いつでも戦う準備は出来てます
2026年06月02日(火)20時
ブログご覧の皆様、
こんにちは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
傷やタトゥーについて、、、
採用の合否には全く関係ありませんのでご安心下さい^^
タトゥー、、、
今時珍しくもないですし、
全く問題は無いでしょう^^
実際に在籍している方にも多くおりますしね(^^♪
しかもHPにもしっかり明記しますので、会ってからビックリされる事もありません!
傷、、、
こちらもちろん全く問題ありません!
リスカ痕、帝王切開の跡、手術の跡
色々あると思いますが、お気になさらずご応募下さいね!
採用に関して一番大事にしている事は
【清潔感】があり、笑顔のある方です!
不安に思う背景は人それぞれあると思いますが
大事な一歩を僕は全力でサポートして応援致します(`・ω・´)ゞ
では、また明日(@^^)/~~~
こんにちは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
傷やタトゥーについて、、、
採用の合否には全く関係ありませんのでご安心下さい^^
タトゥー、、、
今時珍しくもないですし、
全く問題は無いでしょう^^
実際に在籍している方にも多くおりますしね(^^♪
しかもHPにもしっかり明記しますので、会ってからビックリされる事もありません!
傷、、、
こちらもちろん全く問題ありません!
リスカ痕、帝王切開の跡、手術の跡
色々あると思いますが、お気になさらずご応募下さいね!
採用に関して一番大事にしている事は
【清潔感】があり、笑顔のある方です!
不安に思う背景は人それぞれあると思いますが
大事な一歩を僕は全力でサポートして応援致します(`・ω・´)ゞ
では、また明日(@^^)/~~~
スタッフをもっと上手に使って
2026年06月01日(月)21時

ブログご覧の皆様、
こんにちは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
苦手な人が多い【写メ日記】・・・
たまに聞くのが、書かない方がネットが鳴るから書かないんです!
と言われる方・・・
もちろん、日記を書かなくてもネットが鳴りやすく
しっかり本指名として返せていれば【写メ日記】も必要ないと思います!
現に稼げているわけですからね^^
でもですよ!?
お客様が見つける場所が10か所なのか50か所なのか、、、
大いに越したことはないんです^^
ネタに困ったら相談してもらえると
沢山ネタの提供しますよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スタッフももっと上手く使ってくれると嬉しいな、、、
と思う今日この頃・・・
では、また明日〜(@^^)/~~~
こんにちは!
店長の中島です(`・ω・´)ゞ
苦手な人が多い【写メ日記】・・・
たまに聞くのが、書かない方がネットが鳴るから書かないんです!
と言われる方・・・
もちろん、日記を書かなくてもネットが鳴りやすく
しっかり本指名として返せていれば【写メ日記】も必要ないと思います!
現に稼げているわけですからね^^
でもですよ!?
お客様が見つける場所が10か所なのか50か所なのか、、、
大いに越したことはないんです^^
ネタに困ったら相談してもらえると
沢山ネタの提供しますよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スタッフももっと上手く使ってくれると嬉しいな、、、
と思う今日この頃・・・
では、また明日〜(@^^)/~~~














ヒップス千葉店《島》です!安心して稼げる環境を整えて皆様のご応募お待ちしております!!