
ブログを書いてる人バンバラバンバンバン
春日部修行

上司から常に70%の男と
言われ続けている私だよ。
そんなことないんだわよ
失礼しちゃうわよね
そんな私が100%になるよう
今月から春日部にちょこちょこ
武者修行に行ってるんです(/・ω・)/
朝早く出るし
帰り遅いし
涙出そうですが
頑張ってますよ!
70%で!
嘘!嘘!!(笑)
他店に行って思うのです
越谷店良いお店だなって
今月
2026年の最高売り上げペースですので
皆様のお力が必要です!
ストレスフリーで
お仕事したい方はぜひ
お気軽にお問合せください!!!!
あでゅー
メガ割でいっぱい買っちゃった

\Q10のメガ割でコスメいっぱい買っちゃった人〜?/
私です('ω')ノ
届くの楽しみっ
て、当店でも新しい仲間を募集中!
メガ割で本当はもっと買いたい!って思っちゃう
そんな時に「もう少し自由に使えるお金があったらな〜」なんて思うことありませんか?✨
当店なら、短時間でもしっかり稼げるので美容代や推し活代、旅行資金作りにもピッタリ♪
未経験スタートの女の子もたくさん在籍しているので、まずはお話だけでも大歓迎です😊
気になることや不安なことは何でもご相談くださいね💕
ご応募・お問い合わせお待ちしております♪
応募前はみんな不安です

創業20年以上と聞くと「老舗だなぁ」と思われるかもしれませんが、
実は女の子が働きやすい環境づくりにも力を入れています♪
特にお客様の管理は長年のノウハウを活かしてしっかり対応(^^)
安心して働ける環境があるからこそ、長く在籍してくれる女の子もたくさんいます♪
お店探し中の方は、ぜひそんな部分もチェックしてみてくださいね♪
マイブーム!!!

サーモンの塩辛!!
マイブーム🐟
ちょっと高いからちょっとした贅沢〜♡
いつも出会えるわけじゃないから、目が合った時に買っちゃいます
ちびちび食べてるけど賞味期限短いから、最終的には贅沢食いです
サーモンの塩辛1500円
寮費500円
雑費0円
お仕事バック代0円
やだ!
余計な出費なしで稼げちゃう!
買えるまで帰れません

こんにちは!
昨日は家族が風邪でダウンしまして
1日中主夫しておりました(/・ω・)/
主婦の皆様毎日お疲れ様です
そしてありがとう!
体調不良の時ってさ
なにたべたいー?
って聞いてもらえて
ゼリー
とか
おかゆー
とか
お願いすると
それが出てくる
じゃん?
今回
某ドーナッツ屋さんの
〇〇ちゅりん
と、願われまして
いや、日曜日の昼過ぎに
そのオーダーはシェンロンでもむずくないかい?
と思いながら
行きましたよ、、、
結果。
ねーわ!!
3件で諦めました!
でも、でも、
7月に予約できたので
レポ書きますね!
またねー(/・ω・)/
稼ごうと思って応募したら、先に寮の安さに驚いた話

こんにちは!
突然ですが質問です。
ホテル代より安いものって何だと思いますか?
正解は……
当店の寮です。
なんと1泊500円。
ワンコインです。
コンビニで飲み物とお菓子を買ったら消える金額です。
スタッフも最初は
「それ本当に大丈夫?」
と思いました。
大丈夫でした。
しかも個室です。
相部屋で知らない人のいびきと戦う必要もありません。
自分だけの空間でのんびり過ごせます。
さらに雑費0円。
求人を見ていると、
「雑費なし(たぶん)」
「雑費ほぼなし(気持ち程度)」
「雑費については宇宙の神秘」
みたいなお店もありますが、当店は本当に0円です。
面接交通費支給。
お仕事バッグ無料。
備品類も無料。
もはやスタッフが心配になるレベルです。
もちろん無理な出勤や強引な勧誘もありません。
まずは話だけ聞いてみたい。
そんな方も大歓迎です。
お店探しで迷ったら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております!
総選挙!!

私はサンリオだとキキララが好きなのですが
いつもキャラクター大賞は8位とか9位とか微妙に輝かない順位(´・ω・`)
グッズも省かれがちでいつもモヤモヤ( ;∀;)
なので当店に入店していただいた女性はそんな思いしないよう
全力で輝かせます✨
あ、画像のプリン
一人で食べたわけじゃないんだからね///
誰!!!

この間駅前にいたんですが、どなたですか!!!
越谷のふなっしー?
越谷ってネギが有名なんですか?
まだまだ越谷って未知だなって思った瞬間でした!
感想

ローソンの濃すぎオレンジジュース
美味しいんだけど、口内炎に沁みます
口内炎の方は注意!!
リンゴジュースも飲みたいな
キャッキャウフフ

りんりんです
今日はワンオペなのですが、
先程キャストさん達がキャッキャウフフしていました
(多分)お互いあまり話したことないキャストさん達だと思うのですが
楽しそうで、その輪に混ざって私もウフフ(ニタニタ)というかんじでした
そんなかんじでキャストさん、もちろんスタッフも
怖い人はいないので安心してご応募くださいね♪
夏本番前6月に稼ぎませんか?

🌻6月、まだ間に合います🌻
“夏までに稼ぎたい”女の子、今かなり増えてます✨
夏本番前の6月は、実はかなり狙い目☔️💰
・長期休み前でお客様が増え始める
・新人需要が高い
・未経験スタートもしやすい
つまり…
「始めるなら今」がいちばんバランス良い時期なんです🫧
💡こんな子におすすめ
✔ 夏までに貯金したい
✔ 欲しいものがある
✔ 昼職だけじゃ厳しい
✔ 短期間だけ働きたい
✔ 未経験で不安だけど気になる
6月は“ガチ繁忙期前”だからこそ、
お店側もかなりサポート強め🌺
🌟体験入店OK
🌟即日面接OK
🌟全額日払いOK
🌟短時間出勤OK
「ちょっと話だけ聞きたい」でも大丈夫です📩
夏前に、一緒に稼ぎスイッチ入れませんか?🔥



エロがれって。稼ぎは勿論!待遇、働きやすさ地域で負けません!!!!ひとりひとりをしっかりプロデュース致します(/・ω・)/