
もなさん22歳
入店歴 | 4か月 |
---|---|
勤務時間 | 週3〜4日 |
月収 | 55万以上 |
目標 | いっぱい課金する! |
お仕事を始めたきっかけは?
ぽちゃ店で探していて丁度いい距離感だったので応募しました
メッセージ
スタッフさんがいつも見守ってくれていて、いつでも相談にのってくれるし困ったときは助け船も出してくれるから信用しています! 応募が不安なら一度話だけでも聞いてみることをお勧めしますよ♪
お仕事を始めたきっかけは?
ぽちゃ店で探していて丁度いい距離感だったので応募しました
メッセージ
スタッフさんがいつも見守ってくれていて、いつでも相談にのってくれるし困ったときは助け船も出してくれるから信用しています! 応募が不安なら一度話だけでも聞いてみることをお勧めしますよ♪

入店するまでは誰だって不安なはず。話を聞いて不安を解消しよう!
Q. 最初に連絡した方法を教えてください(TEL・メール・その他)
A. メールしました
Q. 面接はどこで何時頃行いましたか?
A. 事務所で夕方くらい
Q. 面接はどんな感じだった?
A. お給料のことやお店の雰囲気とかを優しく教えてくれる感じで面接っぽくなかったです
Q. 面接官の人は怖かった?
A. ふんわりニコニコしていて優しかったです
Q. 面接官は女性だった?男性だった?
A. 男性でした!とても優しい人でした!
Q. ズバリこのお店を選んだ理由を教えて!
A. 雰囲気が良くてスタッフさんが優しかったから決めました
Q. ぶっちゃけ求人内容と違うところあった?
A. 特にはなかったですよ
Q. 体験入店はしましたか?そして、どうだった?
A. 体入してみてお仕事もそうだけどスタッフさんがめっちゃ気に掛けてくれました
Q. 体験入店でもお金は貰えた?
A. お仕事が終わるたびに都度手渡ししてもらいました
Q. 面接してどれくらいで入店した?
A. 即日で体入しました
Q. 面接の時に必要な物はありましたか?
A. 本籍地記載の住民票が必要でした
Q. アナタは、面接中に正式に入店することを、希望しましたか?
A. 一旦持ち帰りましたが無理な勧誘も無く後日の初出勤まで待ってくれました
Q. 以前はどのようなお仕事をしていた?
A. 店舗型ヘルスにいました
Q. 面接時間は何分くらい掛かった?
A. 30〜40分くらいですね

入店したら気になるのがお店やお仕事の事。事前にしっかり聞いておこう♪
Q. このお店に入店してよかった事は?
A. お客様がみんなとても優しかった事です
Q. このお店に入店を決めたポイントは?
A. お店のムードが明るくてみんな楽しそうだったので働きやすいと思いました
Q. 講習ってどんな感じだった?
A. 講習はなかったです
Q. お店の雰囲気とか環境はどう?
A. スタッフさんと女の子の仲がいいです! 店長さんも親しみやすくてとにかくみんな元気です!
Q. 今まで接客したお客さまですごい好印象な方がいたら聞かせて!
A. ちょ〜イケメンがいました!
Q. ぶっちゃけお客様と素敵な出会いなどはあるの?
A. そこはないです
Q. 家族や知り合いにバレないようにするため何か秘訣や工夫はあるの?
A. アリバイ会社があるのでそこを使わせてもらってます
Q. 在籍してる女の子と仲良くする秘訣は?
A. 秘訣なんか無いですよw 普通に話せば自然と仲良く慣れます♪
Q. スタッフの人は優しい?店長ってどんな人?
A. スタッフさんやさしいですよ!なにかあれば親身になって相談にのってくれます
Q. お店自慢をお願いします!
A. 稼げます!(笑)みなさん親切で頼りになるのでお仕事がしやすいです
Q. シフトはどうやって決めているの?
A. 自分で決めてます

働くために大事なカラダのこと。どんなことに気をつければいいのかな?
Q. 美容・健康管理で気をつけている事は?
A. お風呂上りにボディクリーム塗っています
Q. 病気ってぶっちゃけ大丈夫?
A. はい!定期的に検診にいくので大丈夫です
Q. 生理の時って休めるの?
A. はい ちゃんと休めます
Q. 体調が悪くて、お休みしたことはありますか?
A. ありますねぇ〜風邪ひいたりとか…

目標に向かって稼ぐ上で、きっちりおさえておきたい項目だよね♪
Q. お金は一体何に使っているの?
A. 基本貯金してます(笑)
Q. 一日平均はどのくらい稼げるの?
A. 3万円ぐらい?
Q. 一日の稼ぎでの最高金額はどのくらい?
A. 今のところ5万円位かなぁ・・・
Q. たくさんお金を稼げるようになって生活はどう変化した?
A. 欲しいものを我慢しないで買えるようになりました!
Q. 稼ぐための秘訣・テクニックは?
A. テクニックというか・・遅刻欠勤をしないでいつお仕事が入ってもいいようにしておくことです
Q. 仕事で使うお金ってあるの?
A. 特に無いですね 移動の際の交通費はお店が出してくれるので
Q. 前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?
A. 倍以上!
初めましてカワゾウです!稼ぎはもちろんお店の雰囲気を大切に日々営業しております!当店は風通しよくなんでも相談しやすい環境です!是非一度お問い合わせくださいませ♪