店長ブログ (100件)
    《島》

    ブログを書いてる人《島》

    ヒップス千葉店《島》です!安心して稼げる環境を整えて皆様のご応募お待ちしております!!

体調が悪い時は無理をせずに・・・

2026年06月06日(土)10時
スタッフレオですm(__)m

めちゃくちゃ暑い!と思っていたら
台風がきて、そのあと涼しくなってきて
朝晩は肌寒いぐらいになって、
ジェットコースターのような天候で
ほんと身体がついていかないですね(;^_^A

こんな時期は偏頭痛に悩まされている人も
いるんじゃないかと思います。

「多少体調が悪くてもまずは来なさい」
「あなたが休んでいいかどうかは会社が判断する」
20〜30代のころですね。そんなこといわれる
時代を生きてきました(;^_^A

「熱があってやすみ・・・」
「まず病院行ってこい!それからまた連絡しろ!」
40度近く熱があっても仕事に来ることが美徳とされていた時代。
それはいいかどうかは別です。
時代や国によって、常識はちがってくるので。

いまは37℃以上の熱があると、表向き元気そうでも
出社禁止にされますからね。ほとんどの企業は。
でもその理由は、「もしそれが風邪やコロナなどの感染症だったら
他に感染したら困るから」って理由です。
発熱したその個人を心配するものではないんですよね(;^_^A

自分はよくても周りに影響する。
自分はよくてもスタッフやキャストさんに感染する。
自分はよくてもお客様に感染する。

この危機管理はもちたいものです。

そうはいっても、個人的に思うのが、「そこで無理したら
もっとひどくなることあるから、早めに休んで」という
思いが強いですね。
1日休めば済むところが、3日休まなければならないってことも。

そういえば、この体調が悪い、熱があるって話で一番腹立ったのが
40℃ぐらい熱があるのに、「明日、短い時間でもかまわないから
なんとか出勤してくれない?」
こいつ人間かよって思いました。

そんなわけで、皆さま体調にはご注意ください。
どうしてもきつい!ってときはご連絡いただければ大丈夫です。
「まず病院いってこいー!」なんていいませんから(笑)

月別アーカイブ

2026年06月 ( 47 ) 2026年05月 ( 34 ) 2026年04月 ( 19 )

千葉駅前店

千葉栄町のデリヘルといえば?安定の高収入!人妻・熟女・未経験・出稼ぎ等 大歓迎!ラインで簡単面接!

月別アーカイブ

2026年06月 ( 47 ) 2026年05月 ( 34 ) 2026年04月 ( 19 )