店長ブログ (100件)

ブログを書いてる人タケダ
速報チェックしながら仕事してるのバレてます?
NEW 2026年03月29日(日)13時

皆さんこんにちは!
スタッフDすけです!
いやーーー
始まりましたね…
プロ野球開幕!!
もうこの一言に尽きます(笑)
開幕してまだ数試合ですが
すでに一喜一憂してる自分がいます
「今年強くない!?」って思った次の日に
「あれ…?」ってなるやつです(笑)
これぞプロ野球って感じですね
でもやっぱり
試合がある日常が戻ってきたのが最高です
帰ってから結果チェックするのもよし
移動中に速報見るのもよし
生活の中に野球があるだけで
ちょっと楽しくなるんですよね
あとこの時期あるあるですが
まだ順位表を見てニヤニヤできる(笑)
ここからどうなるか分からないのが
また面白いところです
事務所でも
「今年いけるでしょ!」って人と
「いやまだ分からんでしょ!」って人で
軽くバトル始まってますw
シーズン終わる頃には
どうなってるのか楽しみですね
皆さんの推しチームは
良いスタート切れてますか?
それでは本日も
無理せずいきましょう!
素敵な一日をお過ごしください!
スタッフDすけです!
いやーーー
始まりましたね…
プロ野球開幕!!
もうこの一言に尽きます(笑)
開幕してまだ数試合ですが
すでに一喜一憂してる自分がいます
「今年強くない!?」って思った次の日に
「あれ…?」ってなるやつです(笑)
これぞプロ野球って感じですね
でもやっぱり
試合がある日常が戻ってきたのが最高です
帰ってから結果チェックするのもよし
移動中に速報見るのもよし
生活の中に野球があるだけで
ちょっと楽しくなるんですよね
あとこの時期あるあるですが
まだ順位表を見てニヤニヤできる(笑)
ここからどうなるか分からないのが
また面白いところです
事務所でも
「今年いけるでしょ!」って人と
「いやまだ分からんでしょ!」って人で
軽くバトル始まってますw
シーズン終わる頃には
どうなってるのか楽しみですね
皆さんの推しチームは
良いスタート切れてますか?
それでは本日も
無理せずいきましょう!
素敵な一日をお過ごしください!



熟女さん大歓迎!