店長ブログ (100件)
    タケダ

    ブログを書いてる人タケダ

    熟女さん大歓迎!

満員電車

NEW 2026年06月11日(木)09時
おはようございます!

シモダ過激です(^^)/

今日は朝から大遅延で
ギュウギュウの満員電車でした

背が低いので
顔が男性の肩くらいなのですが

この時期のおじさん臭いですよね
15分くらいいきと息止めてました

が。

そんな自分もすっかりおっさん!

女性と働く職場なので
ちゃんとケアしようと
決意した朝でした

本日も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

研修に来てます!

2026年06月10日(水)10時

おはようございます

そしてはじめまして^^

いつもは越谷店にいる

ヒポポタマス木村です!

本日から2日間

研修でお世話になってます(^^)/

いやぁー

朝から大忙しのお店で

えらい勉強になります!!

是非、朝から晩までノンストップで忙しいお店で

安心して
しっかり稼いでみませんか?


 

【ゾロ目を見ると気になるのはなぜ?】

2026年06月09日(火)11時
ふと時計を見たら11:11。
買い物をしたレシートを見ると777円。
信号待ちで前の車のナンバーが8888。
そんな経験はありませんか?

普段は何気なく見過ごしている数字なのに、なぜかゾロ目だけは目に留まってしまいますよね。

実は、人間の脳には規則性やパターンを見つける性質があると言われています。
そのため、111や777のように同じ数字が並んでいると、無意識のうちに「おっ」と反応してしまうそうです。

反対に、4836や7251のような数字は見てもあまり印象に残りません。
特別な意味があるかどうかは別として、ゾロ目は目立つので記憶に残りやすいのです。

また、何かを頑張っている時や、気になることがある時ほど、ゾロ目が気になることもあります。

仕事のことを考えている時。
恋愛のことで悩んでいる時。
新しいことに挑戦している時。

そんなタイミングでゾロ目を見ると、
「何か良いことがあるのかな?」
と思ってしまうこともありますよね。

もちろん偶然と考える人もいれば、縁起の良いサインと考える人もいます。
そのあたりは人それぞれですが、少なくともゾロ目を見て嫌な気分になる人は少ないのではないでしょうか。

忙しい毎日の中で、ふと見かけたゾロ目に少しだけ気分が上がったり、前向きな気持ちになれたりするなら、それもひとつの楽しみ方かもしれません。

さて、皆さまは今までで印象に残っているゾロ目はありますか?
1111でしょうか?
777でしょうか?
それとも8888でしょうか?
もし最近ゾロ目を見かけた方は、ちょっとだけ良いことがある日かもしれませんね。😊✨
ふと時計を見たら11:11。 買い物をしたレシートを見ると777円。 信号待ちで前の車のナンバーが8888。 そんな経験はありませんか? 普段は何気なく見過ごしている数字なのに、なぜかゾロ目だけは目に留まってしまいますよね。 実は、人間の脳には規則性やパターンを見つける性質があると言われています。 そのため、111や777のように同じ数字が並んでいると、無意識のうちに「おっ」と反応してしまうそうです。 反対に、4836や7251のような数字は見てもあまり印象に残りません。 特別な意味があるかどうかは別として、ゾロ目は目立つので記憶に残りやすいのです。 また、何かを頑張っている時や、気になることがある時ほど、ゾロ目が気になることもあります。 仕事のことを考えている時。 恋愛のことで悩んでいる時。 新しいことに挑戦している時。 そんなタイミングでゾロ目を見ると、 「何か良いことがあるのかな?」 と思ってしまうこともありますよね。 もちろん偶然と考える人もいれば、縁起の良いサインと考える人もいます。 そのあたりは人それぞれですが、少なくともゾロ目を見て嫌な気分になる人は少ないのではないでしょうか。 忙しい毎日の中で、ふと見かけたゾロ目に少しだけ気分が上がったり、前向きな気持ちになれたりするなら、それもひとつの楽しみ方かもしれません。 さて、皆さまは今までで印象に残っているゾロ目はありますか? 1111でしょうか? 777でしょうか? それとも8888でしょうか? もし最近ゾロ目を見かけた方は、ちょっとだけ良いことがある日かもしれませんね。😊✨

雨の日のプチ憂鬱を吹き飛ばす!進化系「逆折り式折りたたみ傘」が優秀すぎる話

2026年06月08日(月)10時
関東地方もついに梅雨入りですね。台風が去ったと思ったらまた雨……。
雨の日の外出は、どうしても足元が濡れたり荷物が増えたりして、少し憂鬱な気分になりがちです。

特に厄介なのが「傘」ですよね。持ち歩くのが荷物になる上に、ついどこかに置き忘れてしまいがち。電車内で置き去りにされたビニール傘をよく見かけます。
最近では日傘男子・日傘女子が増え、晴雨兼用パラソルを愛用する人もちらほら見かけますが、「せっかく高い傘を買っても、どこかに忘れてきたらもったいない…」と思うと、結局「安いビニール傘でいいや」なんて妥協しがちになります。

かといって、いつ雨が降るかわからない不安定な天気のときに重宝する「折りたたみ傘」にも弱点がありますよね。小さくて作りが弱いものが多く、ちょっと風が強いとあっという間にひっくり返ったり、強い雨だと防ぎきれなかったり……。便利なようで、実はちょっと不便さを感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな「雨の日の傘ストレス」をまるごと解決してくれる、今大注目のアイテムがあるんです。
それが、「逆折り式(逆さ)折りたたみ傘」です!

一見すると普通の折りたたみ傘なのですが、なんとこれ、「閉じる向きが普通の傘と逆」という画期的な構造をしています。


■ 最大のメリット:自分も周りも「濡らさない」

普通の傘は、閉じると雨に濡れた外側の面がそのまま表にきますよね。そのため、急いで車に乗ったときや、混雑した電車・バスに乗ったときに、自分の服やシートがびしょびしょになってしまう……なんて経験はありませんか?

この逆折り傘は、閉じると「濡れた面が内側」に折りたたまれます。
つまり、私たちが触れる外側は常にサラサラ!

車に乗り込むときも、車内やシートが濡れない
混雑した電車やバスで、周りの人に濡れた傘が当たってしまう気まずさがない
カバンや他の荷物に触れても水滴がつかない

この「どこに触れても濡れない」という安心感があるだけで、雨の日の移動が本当に快適になります。


■ 「折りたたみ傘は弱い」を覆す!丈夫で風にも強い

「構造が逆だと、かえって壊れやすいのでは?」と思われるかもしれませんが、実はその逆。最近のものは骨組みがかなり頑丈に作られています。
万が一、強風でベコッとひっくり返ってしまっても、元々そういう構造(逆に曲がる仕様)なので、骨がポキッと折れにくいというタフさも兼ね備えているんです。これなら強い雨風の日でも安心して使えますよね。


■ 雨の日も、スマートで心地よく

閉じる向きが逆になるというちょっとしたアイデアですが、これだけで雨の日の移動が驚くほどスマートになります。自分の服を守るだけでなく、周りの人への気配りにもなるのが素敵ですよね。「これなら置き忘れないように大切に使おう」と思える、お気に入りの一本になるはずです。

当店へお越しの際、もしこの傘をお持ちの方がいらっしゃいましたら、「これ便利だよね!」とぜひお気軽に声をかけてくださいね。

ジメジメした季節が続きますが、こうした便利なアイテムを上手に取り入れて、少しでも快適に、心地よく過ごしていきましょう!
関東地方もついに梅雨入りですね。台風が去ったと思ったらまた雨……。 雨の日の外出は、どうしても足元が濡れたり荷物が増えたりして、少し憂鬱な気分になりがちです。 特に厄介なのが「傘」ですよね。持ち歩くのが荷物になる上に、ついどこかに置き忘れてしまいがち。電車内で置き去りにされたビニール傘をよく見かけます。 最近では日傘男子・日傘女子が増え、晴雨兼用パラソルを愛用する人もちらほら見かけますが、「せっかく高い傘を買っても、どこかに忘れてきたらもったいない…」と思うと、結局「安いビニール傘でいいや」なんて妥協しがちになります。 かといって、いつ雨が降るかわからない不安定な天気のときに重宝する「折りたたみ傘」にも弱点がありますよね。小さくて作りが弱いものが多く、ちょっと風が強いとあっという間にひっくり返ったり、強い雨だと防ぎきれなかったり……。便利なようで、実はちょっと不便さを感じている方も多いのではないでしょうか。 そんな「雨の日の傘ストレス」をまるごと解決してくれる、今大注目のアイテムがあるんです。 それが、「逆折り式(逆さ)折りたたみ傘」です! 一見すると普通の折りたたみ傘なのですが、なんとこれ、「閉じる向きが普通の傘と逆」という画期的な構造をしています。 ■最大のメリット:自分も周りも「濡らさない」 普通の傘は、閉じると雨に濡れた外側の面がそのまま表にきますよね。そのため、急いで車に乗ったときや、混雑した電車・バスに乗ったときに、自分の服やシートがびしょびしょになってしまう……なんて経験はありませんか? この逆折り傘は、閉じると「濡れた面が内側」に折りたたまれます。 つまり、私たちが触れる外側は常にサラサラ! 車に乗り込むときも、車内やシートが濡れない 混雑した電車やバスで、周りの人に濡れた傘が当たってしまう気まずさがない カバンや他の荷物に触れても水滴がつかない この「どこに触れても濡れない」という安心感があるだけで、雨の日の移動が本当に快適になります。 ■「折りたたみ傘は弱い」を覆す!丈夫で風にも強い 「構造が逆だと、かえって壊れやすいのでは?」と思われるかもしれませんが、実はその逆。最近のものは骨組みがかなり頑丈に作られています。 万が一、強風でベコッとひっくり返ってしまっても、元々そういう構造(逆に曲がる仕様)なので、骨がポキッと折れにくいというタフさも兼ね備えているんです。これなら強い雨風の日でも安心して使えますよね。 ■雨の日も、スマートで心地よく 閉じる向きが逆になるというちょっとしたアイデアですが、これだけで雨の日の移動が驚くほどスマートになります。自分の服を守るだけでなく、周りの人への気配りにもなるのが素敵ですよね。「これなら置き忘れないように大切に使おう」と思える、お気に入りの一本になるはずです。 当店へお越しの際、もしこの傘をお持ちの方がいらっしゃいましたら、「これ便利だよね!」とぜひお気軽に声をかけてくださいね。 ジメジメした季節が続きますが、こうした便利なアイテムを上手に取り入れて、少しでも快適に、心地よく過ごしていきましょう!

To you

2026年06月07日(日)17時
こんにちは

東海地方・関東甲信地方が梅雨入り

いよいよ梅雨の季節になりましたね☔

毎日どんよりした空模様が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

雨の日は外出するのも少し億劫になりがちですが

そんな時こそ気分転換が大切です

そんな時は美熟女倶楽部Hip's春日部店DE!

誘惑

2026年06月06日(土)16時
昨日、コーンスープ飲みたいさんが1日1食しか食べないと聞きまして

「自分もダイエットしなければ」

と、固く決意したんです

決意したんですが...

今日のお昼はしっかりと「伝説のすた丼」を食べてしまいました(笑)

ダイエットは大事

しかし、すた丼も大事

そんな葛藤を抱えながら

明日から頑張ろうと思います

皆さまも美味しいものの誘惑にはお気を付けください!

こんにちみーお久みー

2026年06月05日(金)11時

こんにちみー

お久しぶりです
だっちパイセンです(^^)/

今日は越谷店から応援に来ております!

先輩スタッフの良い所を盗んでパワーアップするみー

6月も絶好調の当店で

夏に向けガッツリ稼ぎませんか?

少しでも気になったら
お気軽にお声かけくださいね(^^)/

では、またみー

ハレルヤ

2026年06月04日(木)12時
おはようございます!

台風が通り過ぎたので、今日は一気に晴れて気持ちいい青空になるのかな〜と思っていたら……まさかの曇り空☁️
しかも朝から思った以上に寒くて、「あれ?台風の後ってこんな感じだったっけ?」ってなりました(笑)

天気って本当に気まぐれですね😂
晴れを期待していた分、少し残念な気持ちもありますが、雨が続いた後の落ち着いた空気も嫌いじゃないです♪

こういう日は温かい飲み物でも飲みながら、ゆっくりスタートするのもいいですね☕
急な気温の変化で体調を崩しやすい時期なので、薄着で出かける方は気をつけてくださいね😊

寒さに負けず、今日も一日元気に頑張っていきましょう✨
皆さんにとって良い一日になりますように!🌈

台風の日はコロッケってなに??

2026年06月03日(水)14時
台風の影響で朝から大雨凄かったですね。
午後になって雨もやんできましたが、まだ風が強いようです。
外出の方はこのあともお気を付けください。

「台風の日はコロッケ」
なんのこと?って思っていたら「台風の日はコロッケを買う」
そんな謎の文化があると知りました。

元ネタとなったのは、2001年の夏。巨大匿名掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」の
ニュース速報板に立てられた、台風実況スレッドでのある書き込みでした。

台風が接近し、ユーザーたちが「風が強くなってきた」「備えはどうする?」
と緊張感を持って実況している中、あるユーザーがこんな書き込みをしました。

「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました」

この絶妙な生活感と、緊迫した状況下でなぜか
「コロッケを大量買いして、しかもフライングで食べている」
というマイペースさがユーザーたちの笑いを誘った・・・。
というのが元ネタらしいです。

それから台風がくるとネット民のあいだでお約束のネタとなって、
どんどん世間に認知されるようになったとのこと。
スーパーもそれに便乗して、台風が近づくと総菜売り場にコロッケが
山積みで売られているとか(笑)

ネットの冗談からはじまったこのネタですが、実はこの「台風の日はコロッケ」は、
防災の観点から意外なメリットがあるそうです。

そのメリットとは?

1.停電しても食べられる: 調理済みのお惣菜コロッケなら、
万が一停電して電子レンジやコンロが使えなくてもそのまま美味しく食べられます。

2.洗い物が出ない: 断水してしまった場合でも、買ってきたパックのまま
食べれば洗い物を減らせる。

3.手軽にエネルギー補給: 炭水化物(じゃがいも)と脂質がしっかり摂れるため、
非常時のエネルギー源として優秀です。

なんだそうです。

子供ころ商店街のお肉屋さんで揚げたてコロッケ買ってもらって、
その場で食べるのがすごく美味しかったですね。

そんな「台風の日にコロッケ」のお話でした。


台風の影響で朝から大雨凄かったですね。 午後になって雨もやんできましたが、まだ風が強いようです。 外出の方はこのあともお気を付けください。 「台風の日はコロッケ」 なんのこと?って思っていたら「台風の日はコロッケを買う」 そんな謎の文化があると知りました。 元ネタとなったのは、2001年の夏。巨大匿名掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」の ニュース速報板に立てられた、台風実況スレッドでのある書き込みでした。 台風が接近し、ユーザーたちが「風が強くなってきた」「備えはどうする?」 と緊張感を持って実況している中、あるユーザーがこんな書き込みをしました。 「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました」 この絶妙な生活感と、緊迫した状況下でなぜか 「コロッケを大量買いして、しかもフライングで食べている」 というマイペースさがユーザーたちの笑いを誘った・・・。 というのが元ネタらしいです。 それから台風がくるとネット民のあいだでお約束のネタとなって、 どんどん世間に認知されるようになったとのこと。 スーパーもそれに便乗して、台風が近づくと総菜売り場にコロッケが 山積みで売られているとか(笑) ネットの冗談からはじまったこのネタですが、実はこの「台風の日はコロッケ」は、 防災の観点から意外なメリットがあるそうです。 そのメリットとは? 1.停電しても食べられる:調理済みのお惣菜コロッケなら、 万が一停電して電子レンジやコンロが使えなくてもそのまま美味しく食べられます。 2.洗い物が出ない:断水してしまった場合でも、買ってきたパックのまま 食べれば洗い物を減らせる。 3.手軽にエネルギー補給:炭水化物(じゃがいも)と脂質がしっかり摂れるため、 非常時のエネルギー源として優秀です。 なんだそうです。 子供ころ商店街のお肉屋さんで揚げたてコロッケ買ってもらって、 その場で食べるのがすごく美味しかったですね。 そんな「台風の日にコロッケ」のお話でした。

名物芸

2026年06月02日(火)19時
傘と言えば

やっぱりビニール傘

コンビニでサッと買えて

視界も見やすくて

なんだかんだ一番頼れる存在です

ただ、台風の日だけは話が別

風にあおられて一瞬で裏返る姿は

もはや雨の日の名物芸

その感動、墓場まで持っていくんですか?

2026年06月01日(月)11時

「今日のあの時間、最高だったな」

そんな素敵な思い出を胸にしまったまま

墓場まで持っていくのはもったいない!

ぜひ口コミで、その感動を教えてください

いただいた口コミは、キャストやスタッフの大きな励みになります

あなたの声が、次のお客様の参考にもなります

ぜひご利用後は口コミ投稿をお願いいたします

感動は胸の中だけでなく

口コミにも残してくださいね♪

月別アーカイブ

2026年06月 ( 11 ) 2026年05月 ( 29 ) 2026年04月 ( 29 ) 2026年03月 ( 28 ) 2026年02月 ( 3 )

美熟女倶楽部春日部店

人妻・熟女デリヘル

月別アーカイブ

2026年06月 ( 11 ) 2026年05月 ( 29 ) 2026年04月 ( 29 ) 2026年03月 ( 28 ) 2026年02月 ( 3 )