店長ブログ (100件)
    バンバラバンバンバン

    ブログを書いてる人バンバラバンバンバン

    エロがれって。稼ぎは勿論!待遇、働きやすさ地域で負けません!!!!ひとりひとりをしっかりプロデュース致します(/・ω・)/

おはダルマ!

2026年02月28日(土)10時

おはようございます!ダルマでございます!

 

昨日はなんと「ポケモンデー」だったそうですね!

初代の ポケットモンスター 赤・緑 が発売された、あの記念すべき日でございます。

 

いやぁ…今でも鮮明に思い出します。

初めて買ってもらったゲームがまさに赤・緑。

箱を開ける瞬間のあのワクワク感、カセットを差し込むときのちょっとした緊張感…。

 

そして気づけば――

 

「もうこんな時間!?」

 

寝ずにプレイして、しっかり怒られたのも今では良い思い出です(笑)

 

当時のゲームボーイは今みたいにバックライト付きの綺麗な液晶じゃありませんでしたよね。

電気をつけないと画面がほとんど見えない。

ちょっと暗くなると「え?今なに映ってる?」状態(笑)

 

それでも夢中で、

フシギダネにするかヒトカゲにするかゼニガメにするかで本気で悩み、

初めてポケモンを捕まえたときの感動、

ライバルに勝てなくて悔しかった夜――

 

あの頃の時間は、本当に特別でした。

 

ドット絵なのに、

自分の中では世界が広がっていて、

草むら一つにも冒険が詰まっていましたよね。

 

大人になった今、

あの頃のように徹夜でゲームはできませんが(笑)、

あの純粋なワクワクは今もどこかに残っている気がします。

 

たまには昔を思い出しながら、

ちょっと童心に帰ってみるのもいいですね。

 

それでは本日も、

あの頃のトキメキを少しだけ胸に、

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

おはようございます!ダルマでございます!   昨日はなんと「ポケモンデー」だったそうですね! 初代のポケットモンスター赤・緑が発売された、あの記念すべき日でございます。   いやぁ…今でも鮮明に思い出します。 初めて買ってもらったゲームがまさに赤・緑。 箱を開ける瞬間のあのワクワク感、カセットを差し込むときのちょっとした緊張感…。   そして気づけば――   「もうこんな時間!?」   寝ずにプレイして、しっかり怒られたのも今では良い思い出です(笑)   当時のゲームボーイは今みたいにバックライト付きの綺麗な液晶じゃありませんでしたよね。 電気をつけないと画面がほとんど見えない。 ちょっと暗くなると「え?今なに映ってる?」状態(笑)   それでも夢中で、 フシギダネにするかヒトカゲにするかゼニガメにするかで本気で悩み、 初めてポケモンを捕まえたときの感動、 ライバルに勝てなくて悔しかった夜――   あの頃の時間は、本当に特別でした。   ドット絵なのに、 自分の中では世界が広がっていて、 草むら一つにも冒険が詰まっていましたよね。   大人になった今、 あの頃のように徹夜でゲームはできませんが(笑)、 あの純粋なワクワクは今もどこかに残っている気がします。   たまには昔を思い出しながら、 ちょっと童心に帰ってみるのもいいですね。   それでは本日も、 あの頃のトキメキを少しだけ胸に、 素敵な一日をお過ごしくださいませ!

コーンスープの季節が終わるなんて言わないよ絶対

2026年02月27日(金)16時

このブログを読んでいるという事は
すでに一歩踏み出しているのです!

「私にできるかな…」
「ちょっと怖いな…」
そう思っていた子ほど、今は笑顔で出勤していますぞ!

実際に入店した女の子から一番多い言葉は、
「もっと早く来ればよかった」です(/・ω・)/

理由はシンプルですぞ!

・しっかり稼げる環境がある
・無理なく自分のペースで働ける
・スタッフが本気でサポートしてくれる
・未経験からでも安心して始められる

特別な経験や自信は必要ありませんの
必要なのは、“少しの勇気”だけですの

迷っている時間も大切ですが、
その間にもチャンスは動いています!!

今の環境を変えたい
もっと稼ぎたい
自分に自信を持ちたい

そう思った瞬間が、始めるタイミングですぞ!!

まずは質問だけでも大丈夫です。
無理な勧誘は一切ありません。

あなたの「やってみたい」を、
現実に変えるお手伝いをさせてください(/・ω・)/

ご応募、お待ちしていますぞ!!

花粉の季節

2026年02月26日(木)12時

おはようございます!ダルマです!

ここ最近急に花粉が本気を出してきましたね…。
朝から目がかゆくてかゆくてつい無意識にこすってしまいそうになるダルマでございます(笑)
くしゃみや鼻のムズムズもセットでやってきて「ああ、この季節が来たか…」と実感しております。

天気が良くて暖かいのは嬉しいんですがその分花粉も元気いっぱい飛んでいるようでなかなか油断できませんね。
外に出るときはマスクや目薬が欠かせませんし

帰ってきたらすぐに手洗い・うがいをしたりと

ちょっとした対策が大事だなと改めて感じています。

 

とはいえ春が近づいてきている証拠でもあるので

前向きに捉えたいところです。


花粉に負けず体調管理をしっかりしながら

この季節ならではの空気感も楽しんでいきたいですね。

 

同じく花粉にやられている皆さま無理せず一緒に乗り切りましょう!
今日もほどほどにゆるっといきましょう。

 

雨雨

2026年02月25日(水)13時

おはようございます!ダルマです!

本日はあいにくの雨ですね。
なんだか久しぶりに、しっかりと「雨」を見た気がします(笑)
ここ最近は晴れの日が続いていたせいか、窓の外で静かに降る雨音がいつもより新鮮に感じられます。

雨の日って、外に出ると少し憂うつになりがちですが、よく考えると悪いことばかりでもないですよね。
空気がしっとりして、街の色が少し落ち着いて見えたり、傘に当たる雨の音をぼんやり聞いていると、気持ちまでゆっくりになるような気がします。

今日は無理に急がず、いつもより少しだけペースを落として過ごすのもアリかもしれません。
温かい飲み物を片手に、雨の日ならではの時間を楽しめたら素敵ですね。

足元も滑りやすくなっていると思うので、外出される方はどうかお気をつけて。
それでは今日も、ほどほどに、ゆるっといきましょう。

ご応募殺到中!

2026年02月24日(火)19時

「変わりたい」と思った瞬間が、スタートのタイミングです!

・もっと稼ぎたい
・今の生活を変えたい
・自分に自信をつけたい
・新しい環境で頑張ってみたい

そんな気持ちがあるのではないでしょうか?


大きな勇気じゃなくて大丈夫です!
ほんの少しの「やってみようかな」で十分です。

あなたの新しい一歩が、
これからの未来を変えるきっかけになるかもしれません。

まずは質問だけでも大丈夫です。
あなたからのご連絡を、心からお待ちしています(/・ω・)/

本日、どうやら春一番が吹いたらしいです。

2026年02月23日(月)19時
本日、どうやら春一番が吹いたらしいです。

ニュースで見た瞬間、
「え、もう春なの?」
とカレンダーを二度見しました。

ついこの前まで
凍える寒さに震えていたはずなのに、
季節の切り替えが急すぎて
心が追いついていません。

確かに今日は風が強くて、
外に出た瞬間
前髪が意思を失い、
服はバサバサ、
自転車は進まないという
なかなかの洗礼を受けました。

でもその風の中に、
ほんのりとした暖かさが混ざっていて
「あぁ…これが春の入口か」
なんてちょっとだけセンチメンタルに。

とはいえ、
春一番=暖かい日々突入
というわけでもなく、
ここからまた普通に寒くなるのが
日本の気候の罠。

油断して薄着になったら最後、
秒速で後悔する未来が見えています。

それでも、
こうして少しずつ
季節が動いていく感じは嫌いじゃないですね。

とりあえず今日は
「春一番記念日」ということで、
強風に負けず生き抜いた自分を
静かに褒めておこうと思います。

皆さんも風にはお気をつけて。
帽子と自転車と前髪は特にです。

派手でチャラチャラに見られますが

2026年02月22日(日)11時

私、基本派手髪で
色もころころ変わり
服装もどちらかと言うと派手で

SNSで意味不明な発言を繰り返し
若いイキッたスタッフという
イメージを持たれますが

違うんだ!!!

昭和生まれのおっさんだし
本当は人見知り
だし
SNSなんてやったことなかったし

越谷本店大好きで
キャスト様みんな一人残らず大好きで
笑顔で
卒業するまで
全力で守りたいし

後輩スタッフさんみんなに
Happyになってほしい
と本気で

思っている
熱血漢
なんだよ

昨日
39℃の熱を下げようと
熱いお風呂に長時間
マニパニの青を髪に塗り
映画観ながら入ってたら


洗い流すタイミング忘れてて
外歩くの恥ずかしいほど
ブルーヘアになりなりました

また派手になった私を見に来てください!

 

ぽかぽか日和

2026年02月21日(土)13時
おはようございます!ダルマでございます!

ここ最近、急に暖かくなってきましたね。
朝家を出るときは「まだ寒いかな?」と思って少し厚着をするのですが、昼頃になると意外とポカポカしていて、「ちょっと失敗したかも…」なんて思う日が増えてきました(笑)

かと思えば、夜になると一気に空気が冷えてきて、結局上着が手放せなかったり。
この「昼は暑い、夜は寒い」という微妙な気温差、毎年この時期ならではですよね。何を着るのが正解なのか分からず、クローゼットの前でしばらく立ち尽くしてしまいます。

重ね着で調整するのが一番なんでしょうが、それでも外に出てから「今日はこれじゃなかったな…」と感じることもしばしば。
春に向かっている証拠だと思えば嬉しい反面、体調管理には少し気をつけたいところです。

皆さまも、寒暖差で体調を崩されないようお気をつけくださいね。
今日も無理せず、ゆるっと一日を過ごしていきましょう!

趣味

2026年02月19日(木)10時

私の最近の趣味は

ガチャガチャです('ω')ノ

ギャンブルしないし
お酒も飲みませんが

むちゃくちゃガチャガチャします


仕事帰りに駅でガチャガチャするのが生きがいです

ダブらす天才なので

全6種の物(400円)を

10回やって

10回ダブるという

きっと日本記録も保持しております

どん!!




 

やらない後悔より、やって大成功!

2026年02月18日(水)11時

このブログを読んでいるという事は
すでに一歩踏み出しているのです!

「私にできるかな…」
「ちょっと怖いな…」
そう思っていた子ほど、今は笑顔で出勤していますぞ!

実際に入店した女の子から一番多い言葉は、
「もっと早く来ればよかった」です(/・ω・)/

理由はシンプルですぞ!

・しっかり稼げる環境がある
・無理なく自分のペースで働ける
・スタッフが本気でサポートしてくれる
・未経験からでも安心して始められる

特別な経験や自信は必要ありませんの
必要なのは、“少しの勇気”だけですの

迷っている時間も大切ですが、
その間にもチャンスは動いています!!

今の環境を変えたい
もっと稼ぎたい
自分に自信を持ちたい

そう思った瞬間が、始めるタイミングですぞ!!

まずは質問だけでも大丈夫です。
無理な勧誘は一切ありません。

あなたの「やってみたい」を、
現実に変えるお手伝いをさせてください(/・ω・)/

ご応募、お待ちしていますぞ!!

いいえ、私は

2026年02月17日(火)10時

はッはッ…
ハクショーン!!
ヘブシッ!
ヘブシッ!(鼻水たらり)

いいえ、私は
蠍座の女
花粉症なんかじゃない

5年前に発症してから

あ、花粉症かも

って思った瞬間から

酷い症状が現れるので

今年は認めないで乗り切るわよ

薬とかも飲まない

今年は去年の1.7倍ですとかの
ニュースも見ないわ


ダブシッ!(鼻水たらり)

 

ヒップスでデビュー

2026年02月16日(月)09時

「変わりたい」と思った瞬間が、スタートのタイミングです!

・もっと稼ぎたい
・今の生活を変えたい
・自分に自信をつけたい
・新しい環境で頑張ってみたい

そんな気持ちがあるのではないでしょうか?


大きな勇気じゃなくて大丈夫です!
ほんの少しの「やってみようかな」で十分です。

あなたの新しい一歩が、
これからの未来を変えるきっかけになるかもしれません。

まずは質問だけでも大丈夫です。
あなたからのご連絡を、心からお待ちしています(/・ω・)/

今動くが吉

2026年02月15日(日)09時

― この春、動いた人から結果が出る ―

春は、環境も気持ちも大きく動く季節。
桜が咲くのを待ってから動く人が多い中で、
一足先に動いた女の子が、しっかり安定して稼げます!

新しいことを始めたい
今より条件のいいお店を探している
春までに余裕を作りたい

そんな想いが少しでもあるなら、
“今”がチャンスです。

当店は
・安定した集客力
・無理のない出勤スタイル
・未経験さんも安心のサポート体制
・新しい寮も完備

が整っているから、
「早く来てよかった」
「もっと早く知りたかった」
そんな声が本当に多いんです!

桜が満開になる頃、
充実した日々を過ごせるように

面接・質問だけでも大歓迎です^^
あなたの“最初の一歩”、全力で応援します!

バレンタイン!

2026年02月14日(土)09時

おはようございます!ダルマです!

本日はバレンタインですね🍫
街を歩いていると、チョコレートの広告や売り場が目に入って
「あ、今日バレンタインか!」と改めて実感しております(笑)

学生の頃はこの日になると
下駄箱や机の中を無駄に気にしてみたり
やたらソワソワしていた記憶がありますが
大人になると少し距離感のあるイベントになりますね😂
それでも、なぜか気になってしまうのがバレンタインの不思議なところです。

最近は“本命”“義理”なんて言葉もあまり聞かなくなって
自分へのご褒美チョコを買う人も多いみたいですね。
「今日は頑張ってる自分を甘やかす日」
そう考えると、バレンタインも悪くないなと思います。

甘いものを食べると
ちょっと気持ちが緩んだり疲れが抜けたりしますし、
寒いこの時期にはぴったりのイベントですよね。

今日はチョコをもらう人ももらわない人も、
コンビニやスーパーで一粒だけ買ってみるのもアリだと思います(笑)
理由なんて何でもいいんです楽しんだ者勝ちですからね。

 

皆さんにとって
今日が少しでも甘くてあたたかい一日になりますように✨
それでは本日も良い一日をお過ごしください!

子猫ちゃん達へ

2026年02月13日(金)16時

明日はバレンタインですね!

きっとこのブログを読んでいる

子猫ちゃん
達は

僕にチョコ渡したいけど

面接まだだしな…って

もじもじしてる子が大半なんじゃないかな

ふっ

大丈夫さ
、面接もチョコも大歓迎さ!

待ってる
ぞ★

ずきゅーん(ウインク)




 

髪型!

2026年02月12日(木)09時

おはようございます!ダルマです!

最近ふと鏡を見たときに、
「あれ…そろそろ髪切りたいな?」って思う瞬間、ありませんか?
まさに今の自分がそれでして(笑)

切りたい気持ちはあるんですが、
いざ「どんな髪型にしよう?」って考え始めると、これが全然思いつかないんですよね。
短めがいいかな〜、でも今とあんまり変わらないのもな〜とか、
検索しては閉じて、閉じては検索して…の無限ループです😂

そんなことを考えているうちに、
「もういっそのことスキンヘッドでもいいんじゃないか?」
なんて、極端な考えに行き着き始めました(笑)

毎朝セットいらないし、
ドライヤーも使わなくていいし、
帽子かぶれば全部解決だし…
意外とメリット多いんじゃ?って思えてくるから不思議ですよね。

まぁ実際やるかどうかは別として、
髪型を考える時間って、自分をちょっと変えたくなる時期のサインな気もします。
季節の変わり目だったり、気分転換したいときだったり。

もう少し悩んで、
「これだ!」っていう髪型が見つかるか、
勢いで「やっちゃいました!」って報告するかは分かりませんが(笑)
その時はまたブログでお話ししますね。

皆さんは最近、髪型変えたいな〜って思うことありますか?
今日も無理せず、ほどほどにいきましょう!

 

それでは本日も、良い一日を〜✂️

おはようございます!ダルマです! 最近ふと鏡を見たときに、 「あれ…そろそろ髪切りたいな?」って思う瞬間、ありませんか? まさに今の自分がそれでして(笑) 切りたい気持ちはあるんですが、 いざ「どんな髪型にしよう?」って考え始めると、これが全然思いつかないんですよね。 短めがいいかな〜、でも今とあんまり変わらないのもな〜とか、 検索しては閉じて、閉じては検索して…の無限ループです😂 そんなことを考えているうちに、 「もういっそのことスキンヘッドでもいいんじゃないか?」 なんて、極端な考えに行き着き始めました(笑) 毎朝セットいらないし、 ドライヤーも使わなくていいし、 帽子かぶれば全部解決だし… 意外とメリット多いんじゃ?って思えてくるから不思議ですよね。 まぁ実際やるかどうかは別として、 髪型を考える時間って、自分をちょっと変えたくなる時期のサインな気もします。 季節の変わり目だったり、気分転換したいときだったり。 もう少し悩んで、 「これだ!」っていう髪型が見つかるか、 勢いで「やっちゃいました!」って報告するかは分かりませんが(笑) その時はまたブログでお話ししますね。 皆さんは最近、髪型変えたいな〜って思うことありますか? 今日も無理せず、ほどほどにいきましょう!   それでは本日も、良い一日を〜✂️

休日の過ごし方!

2026年02月11日(水)09時

おはようございます!ダルマです!

昨日はお休みだったので、
「今日は久しぶりに服でも見に行こうかな〜」なんて、わりと健全な気持ちで家を出たんですよ。
新しい季節に向けて、ちょっと雰囲気変えたいな〜とか、コーデ考えたりするのも楽しいじゃないですか。

……が、気づいたらなぜか。
なぜかですよ?
パチンコ屋にいました(笑)

いやほんと、不思議ですよね。
洋服屋に向かって歩いてたはずなのに、視界に入った看板、聞こえてきたあの音、気づいたら自動ドアが開いてて、
「あれ?ここどこ?」ってなるやつ。
これ、スロットやる人なら一度は経験ある“七不思議”だと思ってます(笑)

「今日は打たないつもりだったのに」
「ちょっと様子見るだけだったのに」
このセリフを何回言ったことか…😂
結果はまぁ…聞かないでください(笑)

とはいえ、こういう寄り道も含めて休日って感じがして、なんだかんだリフレッシュはできました。
服は…また今度ですね(笑)
次こそはちゃんと洋服屋に辿り着きたいところです。

皆さんも、目的地とは違う場所に吸い込まれた経験、ありませんか?
寒い日が続いてますが、体調には気をつけつつ、今日もほどほどに頑張っていきましょう!

 

それでは本日も、ゆるっと良い一日を〜☀️

おはようございます!ダルマです! 昨日はお休みだったので、 「今日は久しぶりに服でも見に行こうかな〜」なんて、わりと健全な気持ちで家を出たんですよ。 新しい季節に向けて、ちょっと雰囲気変えたいな〜とか、コーデ考えたりするのも楽しいじゃないですか。 ……が、気づいたらなぜか。 なぜかですよ? パチンコ屋にいました(笑) いやほんと、不思議ですよね。 洋服屋に向かって歩いてたはずなのに、視界に入った看板、聞こえてきたあの音、気づいたら自動ドアが開いてて、 「あれ?ここどこ?」ってなるやつ。 これ、スロットやる人なら一度は経験ある“七不思議”だと思ってます(笑) 「今日は打たないつもりだったのに」 「ちょっと様子見るだけだったのに」 このセリフを何回言ったことか…😂 結果はまぁ…聞かないでください(笑) とはいえ、こういう寄り道も含めて休日って感じがして、なんだかんだリフレッシュはできました。 服は…また今度ですね(笑) 次こそはちゃんと洋服屋に辿り着きたいところです。 皆さんも、目的地とは違う場所に吸い込まれた経験、ありませんか? 寒い日が続いてますが、体調には気をつけつつ、今日もほどほどに頑張っていきましょう!   それでは本日も、ゆるっと良い一日を〜☀️

迷ったら当店へ!

2026年02月10日(火)11時

〜今が一番、始めやすいタイミング〜

2月って
「寒いし、もう少し様子見ようかな…」
「春になってから考えようかな…」
って、実は迷っている女の子が一番多い月です。

スタートダッシュのCHANCEなんです!!

でもその一方で——

✔ 新年の出費を取り戻したい
✔ バレンタイン前後で稼ぎたい
✔ 春に向けて環境を変えたい

そんな理由で、行動した女の子がしっかり結果を出している月でもあります!!

コタツ最強伝説!

2026年02月09日(月)09時

おはようございます!ダルマです!

昨日に引き続き今日も本当に寒いですね…!
朝起きた瞬間から布団から出たくないレベルの冷え込みで思わず肩をすくめてしまいました

こんな日はあったかいコーンポタージュが恋しくなりますよね。
湯気を立てながら一口飲むだけで体の芯からじんわり温まっていく感じがたまりません。
そして理想はそのままコタツへ直行してぬくぬくしながら丸くなる…もう想像しただけで幸せです(笑)

 

外は寒いですがこういう小さな楽しみがあると冬も悪くないなって思えますね。
皆さんも無理せずしっかり温まりながら今日も一日過ごしていきましょう!
体調管理には気をつけて今日もゆるっと頑張りましょう〜

雪でも面接に来て頂けるの感謝です

2026年02月08日(日)10時

〜今が一番、始めやすいタイミング〜

2月って
「寒いし、もう少し様子見ようかな…」
「春になってから考えようかな…」
って、実は迷っている女の子が一番多い月です。

スタートダッシュのCHANCEなんです!!

でもその一方で——

✔ 新年の出費を取り戻したい
✔ バレンタイン前後で稼ぎたい
✔ 春に向けて環境を変えたい

そんな理由で、行動した女の子がしっかり結果を出している月でもあります!!

寒い日!

2026年02月07日(土)09時

おはようございます!ダルマです!

今日は一段と寒い朝ですね。
朝起きて何気なく天気予報を見たらまさかの雪予報で思わず二度見してしまいました(笑)
どうりで布団から出るのにあんなに勇気が必要だったわけです…。

こういう日は外に出るだけでも気合いがいりますよね。
足元も滑りやすくなりますし風邪も引きやすい時期なのでみなさん本当に無理は禁物です。
暖かい服装で首元や手先もしっかり防寒してお出かけくださいね。

寒い日こそ温かい飲み物を飲んだりほっとできる時間を大切にしたいところです。
帰ったらお風呂でゆっくり温まるのも最高ですね。

 

本日も寒さに負けず体調第一でいきましょう!
みなさんにとって今日も穏やかで良い一日になりますように。

いちご狩り行ったよ

2026年02月06日(金)13時

去年行けなかったいちご狩り

今年行けました!!

(∩´∀`)∩ワーイ

7品種食べまくった結果

私的ナンバーワンに輝いたのは

おいCベリー!!!
です!!!

本当においCかったです!
いや、おいC超えて

おいDかったです!

皆さんの
好きないちご教えてください^^

 

あ、変わってないな

2026年02月05日(木)20時
久しぶりに越谷の事務所に来ました。

ドアを開けた瞬間、
「あ、変わってないな」って思える空気。

静かすぎず、うるさすぎず、
この事務所独特の落ち着きがあります。


出勤表を見ていると
「今日もいい一日になりそうだな」と思える。

越谷は、
管理が厳しすぎるわけでもなく、
放置されるわけでもない、ちょうどいい距離感。

初めて来た女の子から
「思ってたより安心しました」
と言われることが多いのも、その理由だと思います。

しっかり稼ぎたい人も、
無理なく続けたい人も、
どちらにも合う環境です。

久々に来て、またワクワクしているので、
今はきっといい流れ。

気になったら、
まずは話だけでも聞いてみてください。


越谷事務所でお待ちしています。

今日は何の日?

2026年02月04日(水)10時
おはようございます!ダルマです!

今日は「ビートルズの日」らしいですよ🎸
音楽好きな方にはおなじみの日かもしれませんね。

実は自分、洋楽はあまり詳しくなくて、
ビートルズも名前と有名な曲をちょっと知っているくらいなんですが(笑)
それでも「名前を知らない人はいない」って、本当にすごいことだな〜と思います。

時代を越えて、国を越えて、
今でもこうして話題になるって、
きっと曲だけじゃなくて、生き方とか空気感とか、
色々なものが詰まっているんでしょうね。

普段は自分の好きなジャンルばかり聴きがちですが、
こういう日をきっかけに、
「ちょっと聴いてみようかな?」って思うのも悪くないですね☺️
新しい音楽に出会うと、
気分転換になったり、意外とハマったりすることもありますし。

今日はぜひ、
懐かしの名曲を聴きながら過ごす方も、
いつもの音楽でまったりする方も、
それぞれのペースで良い一日にしていきましょう✨

それでは本日も、
無理せず、のんびり、笑顔でいきましょう!

絶好のタイミング

2026年02月03日(火)10時

― この春、動いた人から結果が出る ―

春は、環境も気持ちも大きく動く季節。
桜が咲くのを待ってから動く人が多い中で、
一足先に動いた女の子が、しっかり安定して稼げます!

新しいことを始めたい
今より条件のいいお店を探している
春までに余裕を作りたい

そんな想いが少しでもあるなら、
“今”がチャンスです。

当店は
・安定した集客力
・無理のない出勤スタイル
・未経験さんも安心のサポート体制
・新しい寮も完備

が整っているから、
「早く来てよかった」
「もっと早く知りたかった」
そんな声が本当に多いんです!

桜が満開になる頃、
充実した日々を過ごせるように

面接・質問だけでも大歓迎です^^
あなたの“最初の一歩”、全力で応援します!

他店でNOと言われたアナタへ

2026年02月02日(月)09時

「コンプレックスは武器になる」

「私なんて…」
「ここが気になる…」
そう思っているその部分、
実は“お仕事では強み”になることが多いんです。

お客様の“好み”は本当に人それぞれ。

「その体型が好き」
「その雰囲気が落ち着く」
「そこがドンピシャ」

そう言って指名してくださる方が、必ずいます!


当店では
貴女らしさを活かして
ちゃんと選ばれる・稼げるをプロヂュースさせて頂きます^^

うっふ〜ん2月よ〜ん♡

2026年02月01日(日)10時

〜今が一番、始めやすいタイミング〜

2月って
「寒いし、もう少し様子見ようかな…」
「春になってから考えようかな…」
って、実は迷っている女の子が一番多い月です。

スタートダッシュのCHANCEなんです!!

でもその一方で——

✔ 新年の出費を取り戻したい
✔ バレンタイン前後で稼ぎたい
✔ 春に向けて環境を変えたい

そんな理由で、行動した女の子がしっかり結果を出している月でもあります!!

月別アーカイブ

2026年03月 ( 18 ) 2026年02月 ( 27 ) 2026年01月 ( 30 ) 2025年12月 ( 25 )

越谷本店

越谷デリヘル求人は未経験者・体験入店サポート万全です。

月別アーカイブ

2026年03月 ( 18 ) 2026年02月 ( 27 ) 2026年01月 ( 30 ) 2025年12月 ( 25 )